« 北の土地神、春を待つ!?(笑) | トップページ | 殿のにっきゅう »

2009/01/21

ライブやります!

ライブやります!
傾く首の時に見つけた、赤坂見附の東急プラザの中のお店のハンバーガー。お肉の焼き方まで注文出来るの。衝動的に食べたくなって行っちゃいました。これはハンバーガーの王様だと思う。

そんな自由気儘な生活をしているとお思いでしょうが…大丈夫です、やります。
山崎ちかちゃん、徳垣友子ちゃん、ひーの三人でトチガミュ〜ズ(この名前は二人に速攻却下されたけど…)?!ライブ…2/22(日)あけておいてくださいね。今いろいろ考えてるので、詳細はまた後程。

う〜、ワクワクする…ハンバーガーも美味しいけれど、やっぱり何より夢を食べて生きてるバクなのね。

|

« 北の土地神、春を待つ!?(笑) | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

待ってました!!!長身美女トリオ!!!絶対行きます!!!
、にしても美味しそうなハンバーガーですね~焼き方が注文できるって事は「レアで」なんかも有りなんでしょうか!?

投稿: M | 2009/01/21 17:03

嬉しくてパソコンの前で飛び上がりました!!願いがかなったという感じです♪♪ショートカットの妃香里さんにお目にかかれるなんて♪ネーミングセンスも抜群なのに却下なんですね(笑)
というか、徳垣さんの「と」と、ちかさんの「ちが」^^と「みゅーず」って何で?何で?と考えて、あぁ~って笑ってしまいました!遅っ。
登場のポーズは決まりですね!
世間ではインフルエンザウィールスが猛威をふるっており、私もワクチンを打った方がよいと走り回りましたが、もう終わりました。。とのお返事、引き続き探したいと思います。
さて、お写真を拝見し本文を読んで、あーあのハンバーガーだ!と思いました。一昨年の「アンバランス」の帰りにグルメのぴかぴか組のお友達と行ったお○がみではないかと。確かに王様だと思います~delicious
ライブ楽しみにしていますheart04

投稿: | 2009/01/21 17:38

upwardrightの書き込みは私です。新年早々やってしまいました。

投稿: よりこ | 2009/01/21 17:41

ライブ、嬉しいです。22日はちょうどスーパーモンキーを見に行くはずだった日なので‥楽しみが復活しました。そして妃香里さんも皆さんも元気になってきてるようで安心しました。楽しみにしていますので頑張って下さい。

投稿: あかね | 2009/01/21 21:15

会社に22日結婚式に呼ばれたのでお休み下さい、と申請してライブに行こうとしましたが、仏滅でした(>_<)
でも妃香里さんが元気になられたようで良かったです!

投稿: 南 | 2009/01/21 23:00

やったっ!!!!!超嬉しいですっ!
今回かなり立ち直れなくて何もやる気が起きない病だったのですが、一気に回復しました(笑
山崎ちかさんはOURHOUSEの時のパワフルな姿、覚えてます★徳垣さんも舞台でお見かけしたことありますっキュートな方ですよね★
そんなメンバーのライブ、ワクワクです!!妃香里さんのユニット名は速攻却下されちゃったみたいで残念ですが、新しいユニット名も楽しみにしてますねっ★

投稿: YUKARI | 2009/01/22 12:33

妃香里さん
美味な「ハンバーガー」を食して「そうだ。ライブをやろう!」と閃いちゃいましたね。(笑)
「トチガミュ〜ズ」のライブ楽しみですね。
やはり「プロローグ」はセリから「三面六臂の阿修羅ポーズ」で登場ですよね。
ライトアップされた「トチガミュ〜ズ」の素敵な踊り!
最初から鳥肌モノ!
今からテンション上がってます。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/01/22 18:28

パソコンの前で、思わず「えっ~~!?」と、叫んでしまい・・
そばに居た娘たちに呆れられました^^; 
レッド隊長の立ち直りの早さに、ちくわ様もびっくりでしょうね^^。
ハンバーガーも美味しそうですが、妃香里さんの大好物の「夢」は、
もっともっとおっきくてずっしりと重みがありそうですね。
幻の「阿修羅ポーズ」・・観られたら嬉しいです。
詳細を、楽しみにお待ちしていますね♪

投稿: ジェミニ | 2009/01/22 22:21

妃香里さん覚えてますか?セーラームーンミュージカルのときにプリンスデマンドのコスプレをしていた日香里です!!
昔ファンクラブに入っていました
同じ名前で漢字も一文字意外は合ってるんです(´ω`)
覚えてますか?
覚えていたらとっても嬉しいです★
舞台色々でているんですねっ頑張ってください♪

投稿: 日香里 | 2009/01/26 02:48

ライブ決定、おめでとうございますheart02
6月松竹座のチケット代に+して新幹線往復しようか悩んでます~bullettrain

投稿: さやママ | 2009/01/26 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北の土地神、春を待つ!?(笑) | トップページ | 殿のにっきゅう »