« 殿のにっきゅう | トップページ | あけおめ »

2009/01/05

『SUPER MONKEY』顔合せ

皆様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞヨロシクお願いいたします。

さてさて今年の仕事始めは『SUPER MONKEY』のお稽古場から!CAST、STAFF勢揃いしての顔合せと本読みがありました。奇奏天外幻想活劇、いよいよ本格始動です!本読みは歌も織り交ぜながらの進行で、音楽がとても亜細亜的でワクワクしました♪土地神(とちがみ)様というのが東西南北4人いて、妃香里さんは北の土地神様なのですが、土地神って何だろう…?という疑問に早速突き当たってしまいました(笑)新年早々、神様とお話した妃香里さんに聞いてみなきゃです。

妃香里さんの様子は事務所ブログに写真がUPされていますので↓チェックしてみてくださいね♪

http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | あけおめ »

コメント

スタッフさん、明けましておめでとうございます!

『SUPER MONKEY』・・いよいよ動き始めたみたいですね。事務所ブログに立ち寄って、NEW?妃香里さんのお写真拝見して来ました^^。『himself』の時に、アッキーこと
中川晃教さんから、「クール・ビューティー」と呼ばれた妃香里さんらしい一枚ですね。
北の土地神様というのも、何だかぴったりな感じがします~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜~。
今年の初詣に、氏神様を選ばれたのも必然の成せる技??(笑)
妃香里さんの活躍が、本当に楽しみになりました。
今年も、とれたて!?妃香里さん情報よろしくお願いいたします♪

投稿: ジェミニ | 2009/01/05 18:53

STAFFさん
おめでとうございます。
『SUPER MONKEY』のお稽古始動ですね。
「亜細亜的音楽」で舞い踊る妃香里さん、アクティブでしょうね。
「北の大地」を守る妃香里さんの勇姿を拝見するのが楽しみです。
これからは「ゴッド妃香里様」とお呼びしないとですね。(笑)
追伸
事務所さんブログ写真を拝見して、「妃香里さん、孫悟空の分身の術のシーンにも出演出来そう。」と思っちゃいました。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/01/05 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | あけおめ »