« ありがとうございました | トップページ | 殿のにっきゅう »

2009/02/25

『CHaT 5.7』終了しました!

『SUPER MONKEY ~西遊記~』の公演中止によって突如出現!?したユニット『CHaT 5.7』の初ライブ~Vol.1 MUSES OF LAND~、皆様の熱い熱いご声援のもと、大盛況のうちに無事終了することが出来ました。本当にありがとうございました!山崎ちかさん、徳垣友子さんのお二人からもコメントが入っていますが、全く個性の違うお姉様3人!の不思議な結束ぶりと和みモードが伝わったかと思います…(笑)Vol.2、Vol.3に向けて、また新たな妃香里さんの一面が見られそうで楽しみですね♪

事務所のブログにライブ終了後の妃香里さんの写真がUPされています。

http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/

今回のライブは急なスケジュール決定のため、いらしていただけなかった方もたくさんいらっしゃると思います。ぴかぴか組の皆さんには、会報にて詳細をしばし!(笑)お待ちくださいませ!

|

« ありがとうございました | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

こんばんは。
昔、バイト先(茨城の7-11)が一緒だった鈴木です。
たまたまサイトを見つけました。

元気に活躍しているのを見ることができて嬉しいです。
これからも頑張ってください。

投稿: スズキ | 2009/02/25 21:55

STAFFさん
素敵なライヴご馳走様でした。
夢の「ユニット」でしたね。
個性の強き三姉妹の熱き思いが爆発していましたね。
今から「セカンドステージ」が待ち遠しいです。
追伸
五尺七寸(?)で正解だったのかな?

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/02/26 01:39

当日若干のアクシデントに見舞われましたが、遅刻することなく会場に行けたのはお馴染みの場所だったからと胸をなでおろしました。会場は暗いから安心と着替える時間なく家を出ましたが、大変な出来事があり後悔で少々へこみましたcoldsweats02
二回目には当日券の立ち見の方も多くお疲れ様でした。ライブハウスになれていらっしゃる方は、楽しみ方もかっこいいなーと国際色豊かな空間に驚き、個性の違う三人の美女と嬉しいゲスト、贅沢な音楽から作り上げられた時間を満喫させて頂きました。終演後の妃香里さんの笑顔も、とても綺麗な笑顔でお写真を嬉しく拝見しました!素敵なライブ開催どうもありがとうございました!!

投稿: よりこ | 2009/02/26 22:24

スタッフさん、ライヴの様々なサポート本当にお疲れ様でした!
仲がいいわけではない!?という衝撃発言で始まりましたが(笑)
ライヴ終了時には、間違いなく何か特別な感情で結ばれていたことでしょう^^。
事務所ブログのお写真・・妃香里さん本当にいい笑顔ですね。
見ていて幸せな気持ちになりました(*^ー゚)b゙!!
『CHaT5.7』のこれからがとっても楽しみです♪

投稿: ジェミニ | 2009/02/26 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 殿のにっきゅう »