« CHaTちょっと通信1 | トップページ | CHaTちょっと通信3 »

2009/02/04

CHaTちょっと通信2

CHaTちょっと通信2
昨日は遅くまで細かい打合せをやり…打合せに飛び入りもあり、ますます楽しくなりそうな予感。
チラシの写真は友ちゃんがNYで知り合ったプロのカメラマンさんに撮って頂きました。友ちゃんのお友達ネットワークには感心するばかりです。
そして、超猿の歌唱指導のMAXさんに連絡をしてパーカッションのBUN太さんを探してくれたのも友ちゃんなのでした…。
はて、ひーは何か役に立っているのでしょうか?

|

« CHaTちょっと通信1 | トップページ | CHaTちょっと通信3 »

コメント

ブログの更新も順調で、ライブに向けて妃香里さんがモリモリ元気になっていっている
感が伝わってきます^^。 深町さんは、ホントに凄い人みたいでびっくりしました。
超猿の解散から、新たな出逢いが生まれて・・一瞬の閃きも、見過ごしてはいけないんですね。妃香里さんは、いち早くライブ会場を押さえた功労者かも!?
もちろんそれだけでは終わらない!きっと、[CHaT 5.7]に、パンチの効いた妃香里さん
スパイスをふり掛けて下さることでしょう~(v^ー゜)!! 楽しみにお待ちしていますね♪

投稿: ジェミニ | 2009/02/05 11:18

妃香里さん
ライブは着実に成長しているのですね。
「進化系極上ライブ」を拝見するのが楽しみです。
そして「友ちゃんパワー」炸裂ですね。
妃香里さんの役目はライブで私達に素敵なパフォーマンスを見せて下さる事ですね。 

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/02/05 18:25

妃香里さんが手配した会場だったんですか?!それは凄いですねぇ!だから銀座タクトだったんですね!
妃香里さんがおっしゃっていたように、3人それぞれ性格も違うんですし、その時その時で出来る事も得意な事も違うので、役に立っているかなんて心配しなくても大丈夫だと思います!

投稿: 南 | 2009/02/06 11:28

わ!ということは、このココア?コーヒー?も妃香里さんの作品ですね^^。ちらしてあるのはなんでしょう。
「あの時じゃあまた今度って別れなくてよかった。」とおっしゃっていらして、私もよかった!ありがとうです!^^と思いました♪CHaT5.7の皆様にお会いできるのですから♪チラシとても素敵です。よい出会いを大切に出来るかは、少し努力がいると思う自分なので・・。ライブの日は1日銀座の地にはりつきます♪妃香里さんの登場は元気をくださいますので言うまでもなく大切な方であります。


投稿: よりこ | 2009/02/06 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CHaTちょっと通信1 | トップページ | CHaTちょっと通信3 »