« CHaTちょっと通信5 | トップページ | 殿のにっきゅう »

2009/02/10

CHaTちょっと通信6

CHaTちょっと通信6
わりと緊急ちっくな?お知らせです!
14時の回はまだ少し席がありますが、18時はもう残り僅か!出来るだけ座っていただけるように調整しますが、今からだとスタンディングになる可能性もあります!!
何せ私たち、急に走り出したので…でも、出来る限りカンファタブルな客席で、皆さんと…私たちで思う存分楽しみたいと思っております。
宜しくお願いします。

<STAFF追記> ぴかぴか組の〆切を一日残していますが、残席僅か!ということですので、12日に振込を予定していた方はメールにて希望の回と枚数を事前にお知らせください。よろしくお願いします。

Hikariss@aol.com

|

« CHaTちょっと通信5 | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

妃香里さん
盛況のようですね。
満員のお客さんと一緒にライブで妃香里さん達の「熱い疾風」を体感させて頂きます。
ライブの興奮そのままに「春の到来」待ち侘びです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/02/11 12:43

今回は、泣く泣く諸事情により観に行けず、号泣です。

行かれる方、私の分も楽しんでくださいね。

妃香里さん、がんばってください。


投稿: miho | 2009/02/12 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CHaTちょっと通信5 | トップページ | 殿のにっきゅう »