« 殿のにっきゅう | トップページ | CHaTちょっと通信8 »

2009/02/14

CHaTちょっと通信7

CHaTちょっと通信7
コーラスの練習、打合せでちかちゃん宅にお邪魔女どれみ。
横浜だったのですが、着いた途端に遊びモードに!だって中華街やら元町が眼前に広がって…。
意外と時間がなく切羽詰まっているはずなのに、とりあえず欲求を満たす為に元町でランチをおごって貰い…港が見える丘公園まで丘を登っちゃったりなんかして…昨日は春一番が吹いたらしく、丘の上で強風に耐えながらも春の予感にちょっと泣きそうになったけど…そんな事はオクビにも出さずに…結局、ちかちゃん宅に着いたのは暗くなってからでした。
ああ、後1週間〜。どこまで昇れるか…毎日、自分自身と闘いながら歌練です。

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | CHaTちょっと通信8 »

コメント

いいお天気ですね。
昨夜、神楽坂でライブのちらしをいただきました。
当日まで手に入らないかなと残念に思っていたので大変うれしいです。
その日まで、楽しみに眺めています。

投稿: みんみん | 2009/02/14 13:21

妃香里さん
「ようこそ横浜に!」
魅惑の街を満喫ですね。(笑)
とんちゃんと練習に励んで下さいませ!
追伸
懐かしきネタにちょっと涙させて頂きました。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/02/14 16:03

ヨコハマ…何となく、カタカナな感じのする街ですね。アップされたお写真の景色と、春の予感にちょっと泣きそうな妃香里さんのシルエットを重ね合わせてみました。季節の移り変わりを感じる事も忘れて駆け抜ける時も、真正面から受け止めて痛い位の時も…通り過ぎた後、きっと何か意味があったのだと思える時が来るのかもしれませんね(^^ゞ。同じ想いで結ばれたCHat5.7の出逢いが、より素敵なモノになりますように!妃香里さん、ライヴの歌練頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2009/02/15 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | CHaTちょっと通信8 »