« CHaTちょっと通信10 | トップページ | 『CHaT 5.7』終了しました! »

2009/02/23

ありがとうございました

言葉では表せない、違う世界にいった気がする…朝、起きて夢だったらどうしようって思った…とりあえず寝て起きて考えてみたけどまだ興奮状態なので…もう一回寝て頭を冷やします。…起きたら皆さんのコメントできっと現実に戻ります…ZZZ

|

« CHaTちょっと通信10 | トップページ | 『CHaT 5.7』終了しました! »

コメント

The Roseすてきでした。
私も大好きな曲です。
心の中で一緒に歌わせていただきました。
ありがとうございました。
ひーちゃんはやっぱりあたしの王子さまだわ。(?)

投稿: みんみん | 2009/02/23 11:57

妃香里さん、お疲れさまでしたっ!!!昨日のライブ、楽し過ぎでしたっ!!!めちゃめちゃカッコ良くて美しくてスタイル良過ぎの妃香里さん、近くで眩しいのと涙でぐちゃぐちゃになってしまいました(笑
トークも物凄く面白かったし、笑って泣いて胸がいっぱいの本当に幸せであっという間の2時間でした★本当にありがとうございましたっ!!!

投稿: YUKARI | 2009/02/23 13:32

公演の中止という事件がなければこんな素敵なライブもなかったと思うと中止のショックと悔しさも飛んでいきそうな感動的なライブでした。
三人それぞれの個性が出ていて全く飽きない構成とシークレットゲストさんとのトークの楽しさ、ライブの醍醐味ですね。
妃香里さんの「キャバレー」、頭の中が真っ白になって涙が止まらない位すごかったです。今回はないだろうなと思っていたセラミュの曲も聴けて嬉しかったし、後ろでちかさんと友子さんが「デマンド!」って叫んでくれていたのもツボでした。お二人の歌も聞き惚れました。
別れがあれば出会いもある。そんなことを実感させてもらい、また今日から毎日頑張ろうと思えました。有難うございました。
深夜練もあったとか、身体をゆっくり休めて沢山眠ってくださいね。

投稿: あかね | 2009/02/23 13:48

私も昨晩は言葉では言い表せない別の世界に行ってた気がします!!ホントに夢みたいでした!!!170センチ=5.7の長身美女トリオ!!!麗しくセクシーでパワフルで・・・最高でした!!!!!あの空間の熱気と一体感は言葉には出来ませんね・・・そこに居られたことを心から感謝してます・・・選曲もgood!!かっこ良いオトナの女そのものみたいな妃香里さんのスリットからのぞくおみ足にやられました!!!!!(支離滅裂)アンコールの盛り上がりの中、裸足で踊り出した妃香里さん、どうしたらあんな贅肉のないキレイな身体になれるのですか!?三人並ばれるとホントに目の保養でした!そして心には最上級の栄養をいただきました!!!土地神万歳\(^o^)/

投稿: M | 2009/02/23 17:14

妃香里さん
お疲れさまでした。
美味しいものをたくさん食べて、ゆっくり体を休めて下さい。

投稿: 南 | 2009/02/23 18:27

ひーちゃんと出会って2ヶ月ですね
なんかとってもとっても濃い日々
お世話になっておりますです
泣いて笑って…でも、本当にこれから!
どんぞよろしくお願い致しますぅ

投稿: とも | 2009/02/23 20:04

CHaT7.5 違った、5.7(笑) 最高~にHotでした!! 3人の美女―超かっこいい! ゲストさんにもびっくり(弾き語り素敵♪)! 皆さんの魂のこもった歌に圧倒されました。声とキーボードとパーカッションが融合して空間を膨張させる感じ。
ステージを見ていて、「この輝きが大きな舞台だったらどんなふうに躍動したのだろう」と想像したのは私だけではないよね、きっと。
このライブを実現してくださった皆様、本当にありがとうございます☆
妃香里さん☆
かっちょいいーっ(*>_<*)スリットの間からスラリと長い脚、ノースリーブの黒ドレス、はねさせた短い髪…。舞台に立つ妃香里さんが近くて、素敵でドキドキ。歌声が耳に飛び込んできてドキドキ。
最初から「ひーちゃんっ☆」って掛け声をしたかったけど、「せーの」って心の中で何度も思って、言えたのは最後の曲(*‐‐*)シャイなファンでごめんなちゃいっ。でも、1日だけってちょぉっと淋しいなぁ。もっとみたかったし、自分ももっとはっちゃけたかった☆ 皆さんの感想を拝見しつつ、いっぱい思い出したいです。
妃香里さん、本当に素敵な時間をありがとうございました&お疲れ様でした☆

投稿: 星の | 2009/02/23 21:21

妃香里さん、ライブお疲れ様でしたnote
とってもパワフルな熱いライブに感動しました!!
最強の美女トリオ☆三人とも美しくてセクシーで可愛くてカッコ良かったですheart04
飾らない三人のトークも面白かったです!
たくさんの想いが詰まった迫力のある歌声に感動して、
ピアノとパーカッションの深い音色が心地よく響き、あの空間に居れて幸せですclover
素敵なライブありがとうございましたshine
また素敵な奇跡がおきますように~☆
これからもずっと応援しています(*^‐^*)

投稿: mike | 2009/02/23 23:44

妃香里さん
「妖しの三姉妹」さんライヴ、とても重厚で体に「ズシン」と来ました。
「土地神」さんパワーでしょうか?
ヴァンピーな妃香里さんの「all of you shall die」も相変わらず染みます。
「夢魔の誘い」の如く、気付けば「神秘の世界」
妃香里さんの歌や舞を堪能させて頂きました。
素敵な一時ありがとうございました。
妃香里さん
ゆっくりと休息を取って下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/02/24 00:04

出会いに感謝・・・
愛に感謝・・・

ほんまにおつかれさんでした

そしてこれからもどうぞよろしく

楽しかったねぇ


投稿: ちか | 2009/02/24 00:09

言葉にするのがもったいないほど素敵なライブでした
公演中止などものともせず寧ろそれをバネにしてあんなに素晴らしい時間を作ってしまった女神たち その心意気と実力に心底酔いしれました
妃香里さんの歌われたローズもキャバレーも今の心境と被って涙が止まりませんでした
本当にありがとうございました 二回目もぜひ

投稿: ねね | 2009/02/24 10:30

一日置いてみましたが・・まだ魂だけ別の世界から戻って来ていない気がします。
今回のライヴでは、CHaT5.7のお三方の個性溢れるドレスやヘアスタイルのカッコよさはもちろんですが・・そういうヴィジュアル的なモノを通り越して、魂の叫びを共有させていただいた事に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。どの楽曲も素晴らしくて、
阿吽の呼吸で綴られるピアノとパーカッションと歌声に酔いしれさせていただきました。その中で、私の胸に一番響いたのは、やはり妃香里さんが歌われた「キャバレー」でした。お昼には、深町さんの奏でる効果音と共に語られた、細かい心情を聞いての鑑賞。でも夜には、効果音も言葉も必要ない・・その空気を、深町さんも妃香里さんも、聴いている私たちも感じながらの演奏であり、歌であり、鑑賞だったように思います。大切な友人の訃報、そして公演の中止という衝撃で、吸ったまま吐けなくなってしまった負の想いを、「コンチクショウ!これでもかっ!」という位吐き出して・・でも決して自棄になっているのではなく、前を向いて、「誇り高き笑顔」で旅立った友人、そして自分自身への魂の叫びのように感じました。負のスパイラルから抜け出そうと、もがき苦しみながら掴んだ一筋の光・・素晴らしい仲間との出会いの奇跡は、終わりではなく、始まりへと妃香里さんを導いているように思えます。およそ一か月という短期間で、これだけのライヴに昇りつめたCHat5.7のお三方、素晴らしい歌声で魅了して下さったゲストさん、深くて力強い・・それでいて軽快で温かいオトを奏でて下さった深町さん、高村さん。本当にありがとうございました。いい意味で、「小野妃香里さん」というアーチストを、眩しくて遠い存在に感じながら・・また少しずつ、妃香里さんとの距離を縮めて行く目標が生まれました!?
言葉では言い尽くせない最高のライヴ!妃香里さん、お疲れ様でした♪

投稿: ジェミニ | 2009/02/24 13:02

「キャバレー」すっごく素敵でした。行くことが出来て嬉しかったです。大舞台で土地神様たちに会いたかった。いえ きっと会えますよね。
そしてCHaT5.7 vol.2も!

投稿: Y | 2009/02/24 16:05

まだまだ夢から覚めませんlovely
思い切って行って本当によかったですup
改めて妃香里さんの素敵さ、カッコよさ、人柄、日々の積み重ねを実感して、私も少しでも見習わなきゃと思いましたcoldsweats01
こんな幸せな凄いライブを実現させてくださった全ての方に本当に本当にありがとうございましたshine

投稿: さやママ | 2009/02/25 11:53

はあぁぁあうぅ..
お疲れ様でした★
行きたかった
行けなかった
入院の馬鹿野郎!!
またこの様な機会,待ってます♪
必ずや次回こそ..!!!

投稿: 優璃 | 2009/02/25 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CHaTちょっと通信10 | トップページ | 『CHaT 5.7』終了しました! »