« 殿のにっきゅう | トップページ | バーガークィーン »

2009/02/27

やっと起きた?!

はい、何度もトライしてみましたが…何だか何を書いても違う気が…。だから、あの時の気持ちを語るのは文字数の多いFC会報でトライするとして…。
でも、あの日彼処で共有した時間だけが真実なんだなと思いました。だからこそ生なんだと言う事を、これだけ舞台をやってきていながら初めて知った気がします。
私はまたあそこまで飛びたくて、あの夢をみたくて、四苦八苦の旅に出る。ひー以外あとの二人は本当に海の向こうで生きてるからね…ひーは自分自身の向こう側に何があるのか、旅?!します。精進します。勉強します。
だから、今回一緒にあの空間を創り上げてくださった皆さんはもちろん、残念ながら来られなかった皆さんも…ちかちゃん、ともちゃん…あれが夢じゃなかったって事を確かめたい…だからみんなまた集まって下さい〜!
は、いつもの事ながら、やっぱし意味不明ぽい…とりあえず読み流してください…。
会報頑張ります。

|

« 殿のにっきゅう | トップページ | バーガークィーン »

コメント

おはようございます!?
あの日、行くことができて本当によかった。でも、ただうれしい楽しいだけじゃない、自分が抱えてるいろいろなことも同時に心の中で渦巻いて、観ている間中、涙を堪えるのが大変でした。
もちろん、たくさん笑わせてもいただきました。
また新しい妃香里さんに出会えました。三人のパワーに圧倒されました。
ありがとうございました!vol.2を待ってます!

投稿: 栗 | 2009/02/27 16:19

今回、改めて小野妃香里さんのファンになりましたo(*^▽^*)o
三人三様、歌は言わずもがな、とってもバランスのいいユニットで、その中でひーちゃん(と呼ばせていただきマス)のトークとか、突っ込みぶりとか、ブログの文章とか、全ての人となりに惚れました。ひーちゃんの四苦八苦の旅の途中、また拝見させていただけるのを楽しみにしてますね(*゚▽゚)ノ

投稿: st | 2009/02/27 16:39

妃香里さん、「ピンチはチャンス」と言う言葉の意味を改めて実感させて頂きました。
先月起こった大ピンチの直後は皆悔しい思いをしていたけれど、今回のライブではチャンス以上の新たな希望や仲間の絆、皆の心が強く通じ合った貴重な時間だったと思うので…
「転んだからにはただで起きてたまるか!」と思う勇気ある強い心は、とっても大きな物を拾って起き上がれたように思います。
阿修羅さんにももうすぐ逢えますね!

投稿: 南 | 2009/02/28 01:12

Ono Hikari-sama!
I can't speak Japanese or most importantly read!
so excuse my English and that I don't have a clue what in your blog about!

I just wanted to say that I am a fangirl of yours and I wish I could see you at least once perform on stage.
[and not only from videos]

I'm glad though that I had the opportunity to see the live videos of your SeraMyu's performances.
You are one of my most favorite actresses in SeraMyu's and you will always be ^u^

投稿: SeraEris | 2009/02/28 05:36

妃香里さん
おはようございます。
相手の鉄壁の守備の前に「トライ」ならずですね。
次回FC戦で「トライ」しちゃって下さいませ!
妃香里さんの「旅の記録」いつの日か「続編」を堪能させて頂きます。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/02/28 13:39

妃香里さんの向こう側・・いったい何が待ち受けているのでしょうね~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
あの日共有させていただいた真実の時を思い返してみて強く感じることがあります。
それは・・妃香里さんは、きっと何度でも高く飛べる!という確信に近い想いです。
あれは夢ではなく真実でしたから^^。アンコールで妃香里さんがヒールを脱ぎ棄てて
裸足で踊り出す瞬間・・表情から仕草まで鮮明に記憶しています。
脚にからみつくもどかしい想いを自らの手で一つ一つ解き放ち、鳥が羽を広げて飛び立つように、しなやかに腕を広げ・・それでいて、何か強い意志に突き動かされているように舞台中央へとステップを踏みながらどんどん進んで行かれました。
新しい妃香里さんの誕生の瞬間を観させていただいたような気がします。
自分探しの旅の途中・・またパワフルな新生・小野妃香里!?を魅せて下さいね。
楽しみにお待ちしています~♪

投稿: ジェミニ | 2009/02/28 22:37

妃香里さん、おはようございますっ!あの日からちょうど一週間‥まだ思い出すたびに幸せな気持ちになれます★毎週やってほしい位です(笑
ギャラリーのアップとか会報、楽しみにしてますっ!

投稿: YUKARI | 2009/03/01 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殿のにっきゅう | トップページ | バーガークィーン »