« スケジュールUPしました! | トップページ | バーガーポーンで思い出した! »

2009/03/12

バーガーポーン

バーガーポーン

またまたハンバーガー…ファーストフードじゃないとハンバーガーとはいえ、いいお値段ですが…メニュー上にバーガーを見つけると、つい食べ比べしたくなっちゃう今日この頃。
これは〇〇ららぽーと内…キングとクィーンと比べると庶民的なお味で、ポーンと名付けてみました。キングとクィーンはナイフフォークで食べたけど、ポーンは口の回りがどうなろうとかぶり付き!全然違う味わいがありますね〜。
皆さんおすすめバーガーとかあります?今のひーなら地方でも食べに行っちゃう勢い。最終的にはバンズから自分で捏ねて焼いて至極のバーガー作っちゃうかも…名前はもう決まってるの「ゴッドバーガー」o(`▽´)o

|

« スケジュールUPしました! | トップページ | バーガーポーンで思い出した! »

コメント

これまた美味しそうなハンバーガー!!
バーガーといえば○クドナルトか奮発して○スバーガーな私にはゴックン(・∀・)ですヨ。

投稿: M | 2009/03/12 12:27

ポーンはチェスのポーンですね 小川洋子さんの本で学びました
妃香里さんのゴッドバーガーの公開も楽しみにしています
そしてそして4月のライブもとっても楽しみです

投稿: ねね | 2009/03/12 13:03

妃香里さんのブログには、隠れコンセプトありで要注意ですね!?
こうなると「バーガーナイト」はいつ登場するのかも気になります~^^。そう言えば・・
一昨年の「ぴかぴか組箱根温泉ツアー」で訪れた「箱根トイミュージアム」の一角に
佇むカフェ&レストランは、アメリカンタイプのハンバーガーがメインでした。テラス席は
ワンちゃんもOKらしいですよφ(・ω・ )。とんちゃんと行っちゃいますか?(笑)
妃香里さんの「ゴッドバーガー」を食せる幸せなお客様は、『CHaT5.7』のメンバーが
最有力かもしれませんね♪

投稿: ジェミニ | 2009/03/12 18:48

妃香里さん
新たな「バーガー仲間さん」が増えましたね。
「ファーストフード」以外でお会いした事が無い「ハンバーガー」さん!
いつの日かお会いする事が有るかな…と思っていたのですが、そう言えば「箱根」で食してました。(笑)
次はビショップさんの登場?
追伸
3/3発売の「横浜ウォーカー09年3/17号」に「神奈川のマジうまハンバーガー」と言う特集が掲載されてましたよ。
まだ店頭に並んでるかな?
いつの日かイベントで「ゴッドバーガー」販売して下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/03/12 21:26

「地方」は「NY」も含むならcatface話題になってるバーガーがあります~
VOGUEの編集長は毎日ロイヤルトン・ホテルのBrasserie 44の2千5百円のバーガーを食べているそうです。
そこの向かい側にセレブ・シェフDaniel BouludのDB Bistro Moderneでは3千2百円のバーガーがあります。(トリュフを足したら1万5千円になります)
一番高いのはWall Street Burger Shoppeの1万8千円のバーガーです。
約285グラムのコウベ牛にフォワ・グラ、25グラムのブラック・トリュフと純金の金箔がかかってるそうです。これはゴッドバーガーの最大のライバル?笑

投稿: Rose | 2009/03/14 22:35

それはおいしく見ている。

投稿: Canan | 2009/03/16 07:09

こんにちは。
こちらには「サバーガー」と言う中身が鯖のハンバーガーがあります…
でもハンバーガーにはお魚よりもお肉の方が合いそうですよね(^-^)

投稿: 南 | 2009/03/19 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュールUPしました! | トップページ | バーガーポーンで思い出した! »