« CHaT5.7ブログ | トップページ | 例にもれずWBC… »

2009/03/18

会報発送しました

会報発送しました
今日の東京は暖かくて、すっかり春の陽気ですね。花粉も黄砂もたくさん飛んでいるようですから、アレルギーのある方は要注意!(私もマスクが手放せません)
さて、ぴかぴか組の皆さんには会報、本日発送しました。ライヴ特集号です♪今回の会報は期を跨いでしまいましたので、継続のお済みでない方のみ振込書を同封しています。ご確認くださいませ。

|

« CHaT5.7ブログ | トップページ | 例にもれずWBC… »

コメント

あなた なる 豪華な。
わたし 願う わたし 〜することができた 腕時計 および 聴く あなた 生活する ステージ上で。

--> 残念に思う 私の ひどい 日本語 しかし 私の前にいる 私は生き残った午前 ウェブページを翻訳。。。

投稿: Canan | 2009/03/18 14:38

STAFFさん
宿敵「花粉&黄砂」と戦闘中のご執筆お疲れ様でした。
我が家に届きし会報を熟読させて頂きまする。
桜ちゃんの到来と共に花粉の季節も終わると聞いた事が有ります。
もう暫く戦闘に励んで下さいませ!
追伸
継続したか記憶が…、開封するのが怖い。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/03/19 00:41

スタッフさん、ギャラリーのアップに会報の発送・・ありがとうございます!
お写真のアングル・・素敵すぎです~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
この会報を手にとって、ページをめくるのが本当に楽しみです^^。

花粉と黄砂で目がうさぎさん?な毎日ですが・・^^;
しっかり洗って、熟読させていただきますね♪

投稿: ジェミニ | 2009/03/19 01:14

会報、届きましたっっ!!!あのライブの感動が生で伝わってくる感じのメチャメチャカッコ良い写真と詳しいレポ、ありがとうございましたっ!!!
ライブ徒然語りは、公演中止の発表の日に偶然か必然か三人でお稽古場を出て‥そして2月22日までの経過や妃香里さんの思いが伝わってきて何だか感動でした(泣
STAFFさん、素敵な会報ほんとにありがとうございました★

投稿: YUKARI | 2009/03/19 16:55

ライヴ特集号・・当日の、あの魂を揺さぶられるような熱気を呼び起された感じがしました! 『キャバレー』の詞は、妃香里さんがつけられたのですね。詞に込められた想いがストレートに伝わってきて・・本当に忘れられない一曲になりました。スタッフさん、歌詞を載せて下さってありがとうございました^^。そして、客席からの距離は、普段の舞台よりもずっと近いはずなのに、どうしてあんなに妃香里さんを遠い存在に感じていたのか・・あれだけ難易度の高い楽曲を、見事に歌いきっていらっしゃった、今までに経験したことのない、妃香里さんの気迫と歌唱力に圧倒されていたからなのだと再認識しました。
四分音符の中に音が五個!?妃香里さんの耳力に感服です!今回のライヴを通して、舞台人として進化し続ける妃香里さんから、ますます目が離せなくなりました(*^.^*) 
来るべき「ぴかぴか組春の大運動会??」も気になる所ですが(笑) もうすぐ上京?する愛しい阿修羅さまから、新たなパワーをゲットして、赤坂BLITZで[CHaT5.7]として再び弾ける妃香里さんを楽しみにしています! 妃香里さん、スタッフさん、文字数いっぱい、お写真もいっぱいの、素敵な会報ありがとうございました♪

投稿: ジェミニ | 2009/03/21 21:51

熱唱妃香里さんの表紙で始まる「ライブ特集号」
当日の感動蘇りますね。
英語歌のオンパレード、意味は分からないけど、迫力有る歌声に心震えました。
アニメ歌の共演もとても美味なり、舞も堪能させて頂きました。
浮世を忘れさせてくれる「魅惑の一時」はあっという間でございました。
ライブ裏話では「CHaT5.7」の誕生秘話(?)や選曲話等興味深いお話満載!
ご馳走様でした。
追伸
桜舞い散る季節到来ですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/03/22 12:06

またまた充実の会報ありがとうございました!!!改めてライブの感動を思い出して、キャバレーの歌詞に勇気を貰ってますheart01それと個人的には会場で見かけた某人気ユニットのお二人が本物!!笑。だったとわかって嬉しかったですupまさかと思ったりしたのですが二人ともミュージカル出演歴有りですもんね!?人脈スゴイですね!
あんな素敵なライブ、もっともっと沢山の人に体感して欲しいです!!!4月もう今から楽しみに待ってますnote

投稿: M | 2009/03/24 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CHaT5.7ブログ | トップページ | 例にもれずWBC… »