« スケジュールUPしました! | トップページ | 快晴 »

2009/04/23

敵方ビショップ!?

敵方ビショップ!?
稽古の合間に、都内で三本の指に入ると言われているハンバーガー屋さんへ…。
バンズパンが懐かしい感じの味で、お肉はキングを脅かす程のジューシー具合、アメリカンなジャンキーな旨さがたまりませんでした。
一瞬、これがキング?!と頭をよぎりましたが…どこか…どこだ…元気な若者向けな味かな…庶民的なところかな〜。そんな、斜め角度から斬り込んでキングを脅かす感じが…敵方ビショップなのだな。
さて…キング、クィーン、ポーン、ビショップ揃いました。あとはルークとナイト。駒が揃ったらどなたか勝負致しません?バーガーチェス!

|

« スケジュールUPしました! | トップページ | 快晴 »

コメント

妃香里さん、またまた美味しそうなバーガーのUP、ありがとうございましたっ!都内で三本の指ですか‥どこにあるのでしょう?バーガーチェスってチェス盤に色々なハンバーガーがのってるのを想像して笑っちゃいましたよっ!可愛い★

投稿: YUKARI | 2009/04/23 15:16

妃香里さん
「敵方ビショップ」さんを仲間に引き入れちゃったのですね。
魔女な妃香里さん、魔法を掛けちゃったのかな?(笑)
「バーガーチェス」
私の持ち駒は「○クド、モ○、○ンタ、○ッテリ」ですからね。(笑)
「ラーメンチェス」で対抗しても良いですか?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/04/23 18:03


おいしそうなハンバーガー!!
食べてみたいです。

バーガーチェス…
色々想像してしまいます♪

投稿: CHI | 2009/04/24 07:27

ボリュームたっぷりのバーガーで、お稽古の栄養補給ですね。
あさってのコンサートは残念ながら行けないのですが、健闘をお祈りしています。頑張ってください。

投稿: あかね | 2009/04/24 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュールUPしました! | トップページ | 快晴 »