« 快晴 | トップページ | 妃香里です »

2009/04/29

ありがとうございました♪

妃香里さんの参加するユニット「CHaT5.7」が出演した『中川晃教コンサート2009 ~THE LIFE IS CONTACT~』、一夜限りのライブでしたが、大盛況の中、無事終了しました。応援していただいた皆様ありがとうございました。会場にいらしていただいた方にはチラシが入っていたかと思いますが、「CHaT5.7」のセカンドライブが8/29に決まりました。また詳細は改めてお知らせしますが、取り急ぎ日程の確保ヨロシクお願いします。

事務所のブログ「まゆ太のたわ言」と、CHaT5.7のブログに終演後の妃香里さんの写真がUPされています。チェックしてみてくださいね♪

事務所ブログ

http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/2009/04/post-b79b.html

CHaT5.7ブログ

http://ameblo.jp/chika-hikari-tomoko/

|

« 快晴 | トップページ | 妃香里です »

コメント

STAFFさん、コンサート当日までの様々なサポートも含めまして、お疲れ様でした!
どちらのお写真からも、妃香里さんの充実感が伝わってきますね^^。
「CHaT5.7」セカンドライブのお知らせにはびっくり・・チラシを見て、副題を読み取るのに多少時間を要しました 「○ーミネーター??」(笑) 史上最強の長身魔女三人組・・
乞うご期待ですね(*^ー゚)b!! 詳細楽しみにお待ちしています♪

投稿: ジェミニ | 2009/04/30 10:43

STAFFさん
お疲れ様でした。
妃香里さん大活躍!
ご満悦な妃香里さんの写真掲載ですね。
アッキーと共に誘って下さった「一夜限りの宴」お腹いっぱい堪能させて頂きました。
今年の夏はCHaT5.7の「真夏の祭典」で暑さを吹き飛ばして頂きましょう!

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/04/30 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴 | トップページ | 妃香里です »