« チケット発送しました | トップページ | スケジュールUPしました! »

2009/04/16

やっとこさ

やっとこさ
部屋は何とか片付き…パンを焼いて多少の欲求は満たされたものの…。革細工、阿修羅は未だ実行されず。
気付けばサクラも散り、アッキーのライブまで後10日となり…な〜んだか、首肩腰が痛いわ…なんで?と考えるとやはり自分で振り付けた振りにやられたとしか思えない中…コーラスの稽古をしに長身の魔女二人が家にやって来ました。単純に考えて、いつもの三倍の音量…きっとこの家追い出される…と思いつつも響き合う瞬間は楽し気持イイ!
本番は一回しかないけど、しっかり味あわなきゃだわと…日々ドタバタだけど、知らないうちに流れていかないようにしなきゃ!とココロ新たにする新学期なのでした。

|

« チケット発送しました | トップページ | スケジュールUPしました! »

コメント

美味しそうなパン♪
PCの前で、口開けてても入ってこないのが悲しい。。。

充実した日々を送っているのですね。
ライブは行けないけれど、脳内妄想で楽しみます^^v

三倍の音量。。。近所に引っ越して、聴いてみたいっ!

投稿: 蒼 | 2009/04/16 17:45

私がパンを焼こうなんて思ったら本と首っ引きで大変ですが、妃香里さんはいともたやすく半ば無造作にどしどし焼いてそうで素敵です!!!

投稿: | 2009/04/16 22:53

すみません!名無しでした(*_*)首っ引きは私です!

投稿: M | 2009/04/17 11:58


初めてコメント
させていただきます。

おいしそうですね♪

ライブには行けませんが
頑張ってください!!!

投稿: CHI | 2009/04/17 21:36

妃香里さん、どしどしパン焼いてみちゃった感じですねっ!ふんわりつやつやで美味しそうです★
ライブ、楽しみで楽しみで指折り数えてますっ。振り付けもお稽古も頑張ってくださいね!

投稿: YUKARI | 2009/04/18 00:25

妃香里さん
「妃°香里さんのベーカリー」が開店ですね。(笑)
二号店「妃°香里さんの革工房」の開店も待ち遠しいです。
とんちゃんの「監視の目」をかい潜って「阿修羅さん」にラブコールを送っちゃいましょう!
「魔女さん達の三重奏」素敵なハーモニーがご近所を浄化ですね。
妃香里さん
筋肉痛さんに勝利しちゃって下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/04/18 19:13

じゅるりっ…。 おいしそ~な小野ベーカリーのパンにつられて書き込み。
筋肉痛…励んでおられますね! どんな動きだろう~♪ ワクワク~☆…って、痛いのにねm(_ _)m でも、本当に楽しみです!
そういえば、電車で阿修羅展の広告を見てたら、阿修羅の腕と妃香里さんの腕って似てるなぁとしみじみ。腕だけじゃなく、立ち姿、ムードが似てる感じ。ひょっとして同じコトをすでにどなたかが書いたかな?

投稿: 星の | 2009/04/19 18:09

焼きたてパンの香りと長身の魔女3人の歌声大音量!?おまけに首肩腰に
きちゃう程の振りの地響き付きでしょうか?(((゚Д゚)))ガタガタ☆
なんて素敵なアトラクションハウス^^。妃香里さんのお城で響き合った
至福のひと時・・来週のライヴで、思いっきり弾けてくださいね!
一夜限りのの貴重なライヴ楽しみにしています♪

追伸) 限定発売の阿修羅像のフィギュアが大人気だそうですね。
    妃香里さんの所にもいつかやって来るのでしょうか?(笑)
    
    

    
       

投稿: ジェミニ | 2009/04/19 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット発送しました | トップページ | スケジュールUPしました! »