« 本日〆切です! | トップページ | いきごみ?! »

2009/05/09

革あそび

とうとう革いじっちゃってました。
革売り場にいって大好きなワインレッド色に染められた一枚をチョイス。この色は使い込む程に艶っぽくなっていくんです。そして今回は入れたいものがきっちり入るポーチを作りました。
が…デザインなのかしら…合わせの縫い糸の色が悪いのかしら…ワインレッドっていうか小豆色?!…婆クサイ。
あぁ出来上がりを夢見てひと針ひと針頑張ったけど…そういえば明日は母の日。カーネーションでも添えてあげちゃえ。
あえて写真は載せません!(泣)

|

« 本日〆切です! | トップページ | いきごみ?! »

コメント

妃香里さんの革細工偶然ではなく明日のために必然的に変化していったような、心が反映されたような不思議な事に思えます。世界に一つしかない私へのモノには、それを通して、味の向こう側ではありませんが、作品の向こう側まで感じられて暖かいし深いです。そんな革細工や表札がほしかった・・・^^(しつこい。笑)でも舞台の作品が本職の妃香里さんをばっちり拝見し、いろいろ考え、目に写った姿を何度でも思い出すことが出来るように、劇場に通えるのは本当に幸せな与えられた時間だと思っています。そしてそんな機会をまたまた楽しみにしています♪
阿修羅さんにはどこで会おうか検討中です。

投稿: よりこ | 2009/05/09 19:50

妃香里さん
遂にGW最終計画「革あそび」ですね。
「ワインレッド」…ピーナッツ等を「おつまみ」にちょっと飲みたくなっちゃいます。(笑)
流石妃香里さん
お母様の為に革で「小物入れ」を作られたのですね。
母の日に乾杯!

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/05/09 20:25

流石妃香里さんっ!!
あえて母の日にプレゼントする為にお作りになったのですね…笑
お写真拝見出来ないのは残念ですが、妃香里さんの手作りですし、きっとお母様も喜んで下さる事間違いないですよっ!

投稿: 清純 | 2009/05/10 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日〆切です! | トップページ | いきごみ?! »