« 革あそび | トップページ | ギャラリー&スケジュールUPしました »

2009/05/12

いきごみ?!

いきごみ?!
かわいいマシュマロ頂いたのでコーヒーに浮かべてみました。かわい過ぎて暫く眺めちゃいました。
ふっと頭をよぎったのは…「無事、幕が開きますように…」ちょっとした恐怖感に襲われちゃってる自分に、自分でびっくり。いくらあれが前代未聞の出来事であっても、不況の世の中何が起こるか分からない…。
でもさ…自分の置かれる状況がどうなろうと、瞬間毎を前のめりに頑張っていれば無駄にはならない…多分。CHaT5.7がその証だし、今までだってそうだったハズ。
でもさ…前のめり過ぎて恐い人にならないように気をつけよぅ。お友達出来るかな〜。
…お一人様ティータイムはアホな子みたいな妄想ばかりしてしまうわ。どんなにツラくても良いから早くお稽古始まらないかしら…。

|

« 革あそび | トップページ | ギャラリー&スケジュールUPしました »

コメント

COCOマシュマロ、可愛いですね!!!
早くお稽古が始まって、妃香里さんが妄想!?から解放されますように!!!

投稿: M | 2009/05/12 12:39

「COCOマシュマロ」!?本当に可愛いですね^^。お一人様ティータイムは、ちょっぴり「超○PTSD」の症状がみられたようですが…COCOマシュマロの服用は、とても効果的かと思われますので、是非お続け下さい(笑)後ろを振り向かず前のめりの人生…妃香里さんらしく前進あるのみ!早くお洒落なCOCO友達ができますように(^^ゞ。新緑の季節…清々しい風を感じながら、元気にお稽古入りして下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2009/05/12 12:55

久しぶりの投稿です!確かにこの世の中何が起こるかわかりませんが私も妃香里さんを見習って全力でぶつかっていきたいと思います!無事に幕が開くと良いですね(o^-^o)

投稿: はるか | 2009/05/12 14:13

コーヒーにマシュマロ、おいしいですよねっ!スタバ系でマシュマロラテみたいなのがあった時、超お気に入りでした★
あんな事件があった後じゃ、ちょっとしたトラウマになりますよね‥ほんとに何があるか分からない世の中‥確かな物なんて何もないみたいですね(´~`)。゜○

投稿: YUKARI | 2009/05/12 14:46

妃香里さん、お稽古が早く始まるといいですね。きっと、当たり前だった事の有り難さを実感できますよね。そう考えるとアクシデントに遭遇するのも悪くないのかもしれません。「COCO」の初日の幕が開く時の感慨は一入かと思われます。急に立ち会ってみたくなりましたが、どうしても行かれない日で残念です。

投稿: あかね | 2009/05/12 17:47

マシュマロを浮かべるだけでいつものコーヒーがこんなにお洒落になるんでね。喫茶店の飲み物みたいです(^-^)
次の妃香里さんの舞台…岩手公演に行くので、私も無事に幕が上がって欲しいと願ってます。
前に本で読みましたが、人間の心配事の96%は実現しないらしいです!案ずるより産むが易しでお稽古に行ってらっしゃい(^-^)です。

投稿: 南 | 2009/05/12 21:28


COCOマシュマロ
可愛いですね ♪

無事に幕が上がることを
心からお祈りしています !!

妃香里さんらしく
お稽古も頑張ってください ☆

遠くからですが
応援しています !

投稿: CHI | 2009/05/12 21:52

妃香里さん
コーヒーに浮かぶマシュマロさんを「つんつん」とスプーンでイジメる妃香里さんの図が脳裏に浮かびます。(笑)
もうすぐお稽古スタートですね。
今度は皆でエールを送りますから「幕さん」も元気よく開いてくださりますよ。
キャストの皆さんと仲良くお稽古に励んで下さいませ!
元気に演じる妃香里さんに会いに伺いまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/05/12 22:01

コーヒーにマシュマロって凄く合いますよねっ!!
素敵な組み合わせな上、「COCO」の文字がとっても可愛くて妃香里さんにピッタリですねv

たとえ駄目になってしまっても、またCHaTの様な素敵な機会があると思いますが、やっぱり舞台に立たれる妃香里さんを拝見したいです!
次は無事舞台の幕が上がる事を心から願ってます!

お稽古頑張って下さいv

投稿: 清純 | 2009/05/13 08:49

妃香里さんがふと不安に襲われるのも無理のないことです。前代未聞の衝撃的な出来事でしたからね・・・でも前代未聞ですsign01普通ありえないですから~sign03ちゃんと幕は開きますup
主役の方は宝塚ですけど大ベテランで、何十年も地道に活躍されてきた、華のある素晴らしい女優さんです。妃香里さんが一緒に立たれる舞台、本当に楽しみにしてますねshine

投稿: 里紗 | 2009/05/13 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 革あそび | トップページ | ギャラリー&スケジュールUPしました »