« 振込先訂正! | トップページ | お稽古経過報告 »

2009/06/29

『COCO』チケット発送しました

ぴかぴか組会員の方には、ブロードウェイミュージカル『COCO』チケット、発送いたしました。お申込みいただいた方で数日内にお手元に届かない場合はご連絡ください。

「CHaT5.7」ライブの振込先訂正の件もお送りしております。お手数ですが、ご確認よろしくお願いします。

また、バージョンアップに伴うメンテナンスのため、「れんらく帖」のコメント投稿と携帯からの閲覧が、明日6/30(火)朝8:00~12:00まで出来なくなります。PCからの閲覧は可能です。よろしくお願いいたします。

|

« 振込先訂正! | トップページ | お稽古経過報告 »

コメント

STAFFさん
「チケット発送」お疲れ様でした。
今回の『COCO』チケットに「シャネル」なオマケが付いてるかも!
と期待しております(笑)
十人に一人ぐらいの確率かな?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/07/01 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 振込先訂正! | トップページ | お稽古経過報告 »