« やっちゃった… | トップページ | 会報発送しました »

2009/06/18

あれから…

今日は神戸みゆきちゃんの命日だそうです。あれから一年経ったみたいです。
梅雨の鬱々とした感じが、あの時の感情を思い出させます…これからも毎年この時期になると思い出すんだろうな。
ひーは踏んばってるよ。あなたの分までなのか、あなたが力をくれるのか…。あなたに、さよならを言うときに再会したみんなも、きっと同じ思いで…。

|

« やっちゃった… | トップページ | 会報発送しました »

コメント

妃香里さん、スタッフの皆様、ファンの皆様ご無沙汰しております。

あの衝撃的なニュースからもう一年が経つのですね、時の経つのは早いですね、shockこの一年の間に私の身辺も大きく変わってしまいました、神戸さんが亡くなられてから半年後にまさかの父の死でした、ようやく父の居ない事にも慣れましたが、今も寂しさは消えません、この寂しさはずーと消えないのかもしれません、でもそれを心に閉まって頑張るしかないのでしょうね、どうぞ皆様も親御さんを大事にして下さい。

なかなか妃香里さんの舞台観に行けませんが、お体を大事に頑張って下さい、この頃娘は妃香里さんの様に女優さんになりたいと途轍もない夢を持ち始めています。

スタッフの皆様、ファンの皆様、ぐずついた天気ばかりですが健康にご注意下さい。

投稿: はるまま | 2009/06/18 14:01

みゆきさんが亡くなられたとき
私はまだみゆきさんも妃香里さんも知りませんでした。
半年後くらいにセーラームーンミュージカルの存在を知りました。
その中でみゆきさんと妃香里さんのファンになりました。

その当時、とても新鮮な存在だった方が亡くなったと知り、
とてもショックを受けました。

きっとみゆきさんは天国でも
元気にしていらっしゃるでしょうね^^

ドラクルシリーズ大好きです!

(下手な文章ですいません…)

妃香里さん
これからもお体を大切に
お仕事がんばってください!!
心から応援しています。

投稿: CHI | 2009/06/18 17:21

時の過ぎるのは本当に早いです。身近にいた人ではない分、ビデオを見ると今でも全く信じられないです。お別れの時に皆さん集まったのですね・・・・皆さん、元気で幸せに過ごしていてほしいと願っています。

投稿: あかね | 2009/06/18 18:13

小さな頃に大好きだったセラミュを久々に見たら更に大好きになってBlog見るようになりました。

もう一年経つんですね。

私のなかでは彼女がまだいる気分です…。


みゆきムーンが一番好きでビデオを買った小さな頃…。

続編を購入し、見ましたがやっぱり淋しいですよね…

天国でも楽しそうに
「set me free」
「ラソウルジャー」
など…
歌っていてほしいものです。

投稿: 宮環真月 | 2009/06/18 23:35

仕事がら、たくさんの人の「死」を看取ってきました。

残されたものの心の空洞は、時間が経過してもなかなか埋まることはないんですよね。

妃香里さんやほかのキャストのみなさん、
ファンのみなさんに愛された存在だったみゆきさん。
可愛らしく、まわりの人間を笑顔に変えてしまう力の持った魂は、
きっと今でも多くの人の心の中で生きているのでしょう。

生きている者は、彼女に恥ずかしくない人生を歩いていかなくっちゃね。。。

私も頑張って、精一杯生きていかなくっちゃ。。。と、改めて思いました。

投稿: 蒼 | 2009/06/19 02:06

妃香里さん
あれから一年!
きっと今頃天空で「お茶目なアイドルさん」されてます。
天空劇場で今年はどんな作品に出演されてるのかな?
夢に出演して下さる日が楽しみです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/06/19 05:35

辛いときや苦しいとき…「頑張る」ことはできなくても、ぎりぎりの所で「踏んばる」って、しんどいけれど大切な事なのかもしれませんね。
色んな想いを抱えながら、それでも踏んばって前へ前へ…。
その揺るぎない温かな想いが、天国のみゆきちゃんに届きますように…。
妃香里さんに、きらきら輝く光のパワーが降り注ぎますように…。
そう願いながら、梅雨の晴れ間に夜空を見上げてみようと思います。

投稿: ジェミニ | 2009/06/22 14:16

私も今年初めに祖父を無くして以来、
自分の大事な家族や友達もいつかは亡くなっていくんだよなぁ…という現実を考えさせられてしまい、
その人達の好きな曲がテレビから流れてくるだけで、いつかこの曲を聴くと思い出すんだろうなぁ…って遠い未来の事を勝手に想像してはウルっとしています。
命日は新たな仏様が誕生する日で、一周忌は仏様の一回目のお誕生日らしいですが、一年経ってみゆきさんは向こうの生活にも慣れてきた頃でしょうか…
周りの仏様達に可愛がられて、明るく過ごしているといいですね。(向こうの世界はそんなに甘くないんですかね?!)

投稿: 南 | 2009/06/23 05:57

みゆきちゃんのこと、時間がいくら過ぎても忘れることはないですよねっ。こうやって妃香里さんを始め、みんなで思い出すことで、みゆきムーンの笑顔は永遠だって思えます★

投稿: YUKARI | 2009/06/24 11:02

みゆきさん、忘れてないからね。

投稿: ryou | 2011/01/14 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちゃった… | トップページ | 会報発送しました »