« しゃねる | トップページ | やっちゃった… »

2009/06/11

ブログいろいろ

『COCO』のお稽古、日々順調に進んでいるようです。顔合わせ、本読み、お衣裳の採寸、かつら合わせ、パンフレットの撮影、振り付け、立ち稽古……当たり前に進んでいく様子がやけに嬉しかったりします♪

顔合わせの妃香里さんは事務所のブログに↓

http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/2009/06/post-5311.html
(見てのお楽しみだったハズの妃香里さんの役柄、まゆ太君があっさり書いてくれてます・笑)

COCOオフィシャルブログもチェックしてくださいね↓
http://coco.mu/blog/index.html

そして、昨日はお稽古の終わった後にCHaT5.7のミーティングも行われた模様です↓

http://ameblo.jp/chika-hikari-tomoko/

|

« しゃねる | トップページ | やっちゃった… »

コメント

STAFFさん
『COCO』のお稽古も日々熟成されているのですね。
どんな「味付け」になっているのか食してみるのが楽しみです。
今回妃香里さんは「かつら」着用ですね。
ブロンドヘア(?)を靡かせて歩くショーシーンが必見ですね。
そして妃香里さんの「○○さん」役、「ビシッ!」と決めて下さる事でしょう。
追伸
定例「魔女会」、新たな「魔法」の開発ですね。
お披露目が楽しみです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/06/12 08:23

STAFFさんの心情溢れるカキコに思わず「うんうん…。」何故かジワっと熱い感情が込み上げてきました(∪o∪)。。。当たり前の光景…本当に嬉しいですね^^。色んなブログをお散歩して…「COCO」での役者な妃香里さんも、「CHaT」の 参謀役!?ひーちゃんの活躍も、ますます楽しみになりました!梅雨の欝陶しさも、夏の二大イベントを心待ちに元気に乗り切れそうです。STAFFさん、お忙しい中大変でしょうが、また素敵な妃香里さん情報よろしくお願いします♪

投稿: ジェミニ | 2009/06/12 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃねる | トップページ | やっちゃった… »