« あれから… | トップページ | 振込先訂正! »

2009/06/22

会報発送しました

ぴかぴか組会員の皆さんには、「会報26号」本日発送しました。主なトピックスは4月の赤坂BLITZのコンサートについてですが、開幕の迫った『COCO』についての、何故かネタバレなお話も少々…(笑)楽しみにお待ちくださいね。

今回の会報にて、8/29の「CHaT5.7」のライブお申込み要項を掲載しています。ご希望の方は、お早めにお申込みくださいませ♪

|

« あれから… | トップページ | 振込先訂正! »

コメント

STAFFさん
「会報発送」お疲れ様でした。
「ぴかぴか組さん」会報も早いモノで26号!
そろそろ「書籍化」しちゃうかな?(笑)
BLITZコンサートの余韻堪能、そして禁断の『COCO』ネタ披露ですね。
今回の会報は舞台を観させて頂いてから読まさせて頂いた方が良いかな?(笑)
追伸
「CHaT5.7」ライブ2、魔女さん達の「新たな野望」を拝見するのが楽しみです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/06/22 19:05

会報、届きましたっ!なつかしいコンサートの様子とか、レポとたくさんの写真で満喫しました★トークタイムもいつもながら面白かったですっ!!!リハーサルの感じとか、本番のスーパーモンキーのお話とか、丞くんの「りんご!」にはバカ受けしました(笑
COCOのことはマル秘ということで、了解です★でもちょっと意外で感動的なお話でした!観劇が楽しみですっ!!!

投稿: YUKARI | 2009/06/24 10:58

STAFFさん
「コンサートレポート」を読ませて頂き、脳裏に再現される映像!
再演を観れて、得した気分です。
そして禁断の『COCO』ネタ読んじゃいました。(笑)
頂いたネタを元に演じる妃香里さんを妄想でございます。
追伸
丞君は「忍者」の時に赤ちゃんだった甥っ子ちゃんですよね。
すっかり大きくなった勇姿を見て、時の流れを実感です。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/06/26 23:51

いつも読み応えのある会報をどうもありがとございます!!コンサートでは知っている曲もあり、たくさん楽しんだ時間が思い出されてまたどきどきしてきました♪8月のライブの事やCOCOの事、これからの楽しみの事も詰まっていて気持ちが盛り上がります。ただ息子の進学をかけた中間テストに重なっているのが・・。どれ位リピートできるか・・願っています!楽しみにしてます!

投稿: よりこ | 2009/06/27 03:05

スタッフさん、今更で恐縮ですが、会報の編集と発送作業お疲れ様でした。4月のコンサートの感動が蘇りました。いつもながら、スタッフさんのレボートは素晴らしくて、文才がなくちゃ妃香里さんのスタッフさんにはなれないな…なんて思ってしまいます(^^ゞ。振り付けの八割が即興と知り、驚きと同時に納得!(^^)!ミュージカルの時の振り付けよりも、生の妃香里さんがビシバシ伝わってきて…痛い位だった理由がわかったような気がします。表現者としての妃香里さんの凄さを体感させていただいて、本当に貴重なライブでした。 「COCO」の様々な秘話も心に刻みつつ…公演を楽しみに待たせていただきます^^。お稽古も大詰めですが、スタッフさんも体調を崩されませんように!久々の妃香里さんの舞台のサポートよろしくお願いします。素敵な会報ありがとうございました♪

投稿: ジェミニ | 2009/07/01 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれから… | トップページ | 振込先訂正! »