« きゅ〜えんび | トップページ | どようのうしのひ »

2009/07/15

『COCO』中日過ぎ…

『COCO』中日過ぎ…
毎日ブログが書ける公演と書けない公演…何が違うんでしょうね。すみません、今回は後者の方です。
今回は昼公演が多くて、終演してテンションが高いまま明るい銀座の街に出て、ちょっと行った所にCHANELのお店があるので、本当に危険です!
見るだけ見るだけ!と思って入っても、ついマニキュアとか香水とか…「COCO マドモアゼル」淡いピンク色でホワイトムスクやオレンジの良い香りがする香水…買っちゃったぁって…また、やっちゃった。本当に危険です…。
今日なんて、シャネルのサングラスと指輪と香水で、すっかりシャネラー出勤(笑)になりました。暑くなりそうです。皆様、日傘を忘れずに!

|

« きゅ〜えんび | トップページ | どようのうしのひ »

コメント

こんばんわ!
舞台の方、お疲れ様です。
「シャネル」っていう響きがセレブな感じしますね☆(すみません、今更何を言ってるんだか・・・笑)
この前のロザリオもすごく素敵でした!!

これからも素敵なシャネラーになっちゃってください☆

投稿: オレンジ | 2009/07/15 22:46

妃香里さん
もう『COCO』の中日が過ぎちゃいましたか?(早)
「ブログが書ける公演と書けない公演」
気持ちの「ゆとり」の有無でしょうか?
「明るい銀座の街」が妃香里さんに「そこのお嬢さ〜ん、CHANELの掘り出し物が有りまっせ〜!」とナンパしてきますね。(笑)
甘い誘惑に、妃香里さんの「革製お財布」の口も「つい」緩んじゃいますね。
追伸
もしかして真夏の祭典「CHaTライヴ」に「シャネラー妃香里さん」が登場かな?(笑)
お体に気を付けて下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/07/16 08:15

終演後の銀座の風景・・まさしくこれですね~。舞台の余韻に浸りながらフラフラ歩いて
行き、ふと目を上げるとそこにCHANELのお店!!
残念ながら入る勇気はなく^^;ウィンドウに飾られたシャネルのモノたちをしばし眺めてウットリ。ちょっと怪しい人だったかもしれません(笑) 毎日はブログが書けないとのことですが・・大きな劇場での素敵な役者の方々との熱き共演は、客席からの反応も大きくて!(・oノ)ノ。快感でもあり、もっともっと・・という気持ちの高ぶりからのお疲れもお有りになるのかもしれませんね^^。
購買意欲の高まりは、心を癒すための自然の摂理!?やっちゃった・・って思わずに、
お財布の許す範囲内で(笑)楽しんで下さいね゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 。
シャネラー出勤の妃香里さん・・スタッフさんの激写を期待しています!
残りの公演も、シャネルパワーで乗り切って楽しんで下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2009/07/16 10:20

はじめまして!
毎日暑いですね(><)
妃香里さん、舞台お疲れ様です(^^)
今回も平日岩手まで行くことが出来ず・・・舞台みにいけなくて残念です(T_T)
でも、いつかきっと生の妃香里さんを見に行きたいと思ってます!!!
いつか・・・仙台にもきてください(笑)

私も地元のサークルですが、ミュージカルの舞台をやっています!
年に1回の公演で、そろそろ次のお稽古も始まるころです(^^)
実は・・・妃香里さん出演のミュージカルのビデオをみて、感動し、ミュージカルにはまり、自分も舞台に立ちたいと思い・・・
思い切って7年前に入団しました。

アマチュア劇団なので、大きな会場ではありませんが、妃香里さんのようにキラキラできるように頑張ってます(^^)/

ずっとずっとファンでいるので、妃香里さんも舞台頑張ってください(^^)
応援しています!

投稿: 香月 妃花里 | 2009/07/16 14:17


毎日お疲れさまです☆

シャネラーな妃香里さん…笑
見てみたいですね〜(^^)♪

ブログが書ける舞台と
書けない舞台があるんですね。
なんの違いでしょうか…

私も妃香里さんの影響(?)で
演技、歌、ダンスに興味がわきました!
そのおかげで私自身
何か変われたようにおもいます。
ありがとうございましたm(__)m

ちょっと話がそれてしまいましたね…汗

それでは!
まだまだ暑いですが
舞台頑張ってください!


投稿: 千秋 | 2009/07/16 23:17

今日もマチネ一回、妃香里さんはシャネラー出勤でしょうかっ!?ゆーわくに負けないように頑張ってください★東京の公演も明日で終わりですねっっ淋しいです(涙

投稿: YUKARI | 2009/07/19 14:02

COCOリピーターです(^o^)/

小野さんのドゥガトンかなり気に入ってます

幕切れは最高に好きですが最近はバイヤーの場面のドゥガトンがツボです

残念ながら明日は行けず今日がMY楽でした

全国ツアーも頑張って魅力を振り撒いてきてくださいねo(^-^)o

投稿: NO.19 | 2009/07/19 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゅ〜えんび | トップページ | どようのうしのひ »