« 30万HITS! | トップページ | 『COCO』中日過ぎ… »

2009/07/10

きゅ〜えんび

昨日は、CHaTのミーティングをしました。さすがにそろそろ、うたうたいたい気がします(笑)今は無口が心地良いのですが、その分8/29に爆発すると思われます(笑)こちらの模様はCHaT5.7ブログにて…。http://ameblo.jp/chika-hikari-tomoko/
ミーティングの後、9月に公開される「ココ アヴァン シャネル」の映画の試写会に行きました。シャネルになるアヴァン、前の部分を切り取ったお話でアメリをやった女優さんが演じてました。
映画を観ながら舞台の台詞が思い浮かんできて、そこから自分の思考の世界に入ってしまったりしたので…大事な所を聞き逃したりしてました。観た後、頭に残ったのは、どこがどう繋がるのかさっぱり分からないのですが、「ドゥガトンはココの死を見届けた後、彼女の伝記を書いて後世に伝えた人のひとりに違いない!」
今日もココの一挙手一投足見逃しません。いってきます。

|

« 30万HITS! | トップページ | 『COCO』中日過ぎ… »

コメント

充実した休演日を過ごされたみたいですね。
ミュージカルの舞台で寡黙に!?演じる妃香里さんも、CHaTの事が大好き〜!って言えるひーちゃんも…すごく素敵です^^ 暑い夏になりそうですね。先ずは劇場でドゥガトンさんにお逢いして来ます♪

投稿: ジェミニ | 2009/07/10 12:43

休演日も忙しくされてるのですねっ!横浜までいらしたあと試写会ですか★妃香里さんパワーを見習わなくてはヽ(・_・;)ノ

投稿: YUKARI | 2009/07/10 20:47

妃香里さん
「真夏の祭典」も着実に進行中ですね。
「沈黙の女王様」の「魂の雄叫び」をしっかり受け止めさせて頂きます。
『COCO』の舞台に生きる妃香里さんにとって、映画の世界は「異次元」!
やっぱり違和感ですよね。
追伸
「アヴァンさん」は「ココさん」に変身されるのですね。
「変身ポーズ」が気になります。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/07/10 22:43

最近、シャネルの映画がいっぱい!ですね。
「ココ アヴァン シャネル」はこっちの9月に上映・・・
後、「シャネル&ストラヴィンスキー」がカンヌ映画祭にでて気になってます。
両方の映画の衣装は現在のシャネルのデザイナーが協力して倉庫からビンテージのシャネルの昔の洋服を出したり、映画用のアクセサリーの手伝いをしたりしてたそうですよ。
オドレイ・トトゥはシャネルNo.5のCMにも出ています。 ^.^
www.youtube.com/watch?v=ch08Lt1Beo4

投稿: rose | 2009/07/13 06:17


COCO
素晴らしい舞台のようですね♪
観にいけないのが残念です…泣

今日私の住んでいる地域は
38.0度を記録しました!!

暑い毎日が続きますが
お体を大切に舞台頑張ってください☆

応援しています(^^)

投稿: CHI | 2009/07/13 22:14

「ココ アヴァン シャネル」、公開になったら是非観に行きたいです。
いつもそうですが、妃香里さん出演の舞台を観ることでその人の背景や時代に興味を持ったりして、世界が広がるのは楽しいです。今回のCOCOは強烈なので(笑)しばらく抜けられそうもありません!

投稿: あかね | 2009/07/14 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30万HITS! | トップページ | 『COCO』中日過ぎ… »