« 『COCO』中日過ぎ… | トップページ | 『COCO』東京千秋楽 »

2009/07/19

どようのうしのひ

どようのうしのひ
この日に鰻を食べるのは何故?東京楽日前に何故その話題…?
休憩後二幕が始まる五分前に楽屋から舞台に行く昇りの階段…舞台に辿り着く最後の二段が…足が上がらない…ってわけでスッタミナつけに行きました。最初の問の答えになってないけど…美味しかったから自慢。じまんの慢と鰻って似てる。
明日、東京楽日。いつも通りに、気張らず頑張ります。

|

« 『COCO』中日過ぎ… | トップページ | 『COCO』東京千秋楽 »

コメント

美味しそうな鰻・・って言いたい所ですが、実は苦手な私です^^;
2回目の「COCO」観て来ました。モデルと秘書の両立は、
心身共に消耗が激しいこととお察しいたします。
食欲はお有りのようで安心しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ココとドゥガトンのシーンは全部大好きです^^。
見れば見るほどドゥガトン妃香里さんの一挙手一投足から目が離せません!
小さな発見がいっぱいあって、本当に楽しい舞台ですね。
今回は妃香里さんの歌声もはっきり聴き取れて幸せでした。
東京楽日・・もう一度ココ・シャネルの世界に浸らせていただきます。
最高に可愛いらしいドゥガトンさん応援しています♪

投稿: ジェミニ | 2009/07/20 01:19

確かに慢と鰻って似てますね(笑)実は私もちょっと苦手です。ですがたまに頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ
妃香里さんのブログのホワイトムスクに反応して2回目観劇後おとなりのデパートに入り込んでしまいました。その向かいの店舗に入るにはパワー不足で・・でも今度は行ってみたいです。
舞台で、ココがノエルにウェディングドレスの仮縫いの招待状を送る事ができた時、もう大丈夫かな帰ってもいいかなって聞けたのかな
と思って笑えなくて涙が止まりません。本当は笑う所かもしれませんが・・。その位優しい声で立ち入らず触れず見守るドゥガトンが素敵です♪

投稿: よりこ | 2009/07/20 02:13

私は鰻、大好物です。美味しい宮川の鰻パワーで、今日は最後の二段、元気に駆け上がれそうですね。
残念ながら見に行けませんが、頑張ってください。いつも応援しています。

投稿: あかね | 2009/07/20 08:00

妃香里さん
先日「妃香里さん七変化」と「プリチィドゥガトン」にもう一度お会いしたくて、伺っちゃいました。
今回「早替え」がハードそうですものね。
やはり「お疲れモード」の時は「鰻さん」を食すのが良いようです。
「スタミナさん」が付いた気がしますもの。
昔の人達もこの時期「お疲れモード」だったのですね。
東京楽日も「炸裂と静寂」しちゃって下さいませ!

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/07/20 11:38

もともと土用の丑の日に「う」のつくものを食べると良いみたいな伝承が元だそうですよ。平賀源内が売れない鰻やの為に伝承からキャッチコピーをつくったのだとか。面白いですよね。横から失礼しました;;

投稿: かすい | 2009/07/20 12:12

東京千秋楽おめでとうございます!!!友人の話では凄いカーテンコールだったとか!?
観に行かれた方がいたら、妃香里さんレポ宜しくお願いします!!!!!

投稿: M | 2009/07/20 22:35

東京千秋楽おめでとうございます!
うなぎには疲労回復に良いビタミンBが入っているので暑い夏に良いみたいです。
脚のダルさにはクエン酸も良いと思いますよ。
暑い夏には酸っぱいレモンジュースとか梅ソーダとか美味しいですよね(*^-^*)
地方公演もお体に気を付けて頑張って下さい。

投稿: 南 | 2009/07/22 22:58

今更ですが(゚ー゚;、おいしそうなうなぎですねっ!夏バテなんか吹っ飛ばせそうです★

投稿: YUKARI | 2009/07/27 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『COCO』中日過ぎ… | トップページ | 『COCO』東京千秋楽 »