« たらいも〜 | トップページ | 殿のにっきゅう »

2009/08/20

ダダンダンダダン!

今回もCHaT5.7ライヴにステキなスペシャルゲストが来てくれる事になりました!
「himself」で、ひーがギルデンスターンをやった時の相棒ローゼンクランツのあの方!「OUR HOUSE」でも共演したあの方が〜!
1週間後にご自身のライヴがあるにもかかわらず、かなりノリノリで遊びに来てくれる事に。
あんなに売れっ子だから、恐る恐るお誘いした所…「何か楽しい事やろう〜!」って即答OKしてくれました!

さすがNIRO君!

彼はブログでも発表している通り、あの人の力を借りて!?ダダンダンダダンです!
ひーはゲラ(笑ってしまう事)なのできっとメロメロです…負けずに頑張りたいと思います。

チケットは夜の部がもう刻一刻なくなってしまった模様!?昼の部も残り少なくなっています。お申し込みはお早めに!

|

« たらいも〜 | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

いいなあぁぁ!行きたい!ゲストさんが誰なのか楽しみにしていましたが…。ええっ!いいなあ、行きたかったなあ…。これしか言葉が出てきませんです。ホントにホントに残念です。

投稿: 栗 | 2009/08/20 10:23

とっても行きたかったです!!
ほんと残念です(ρ_;)

次は絶対行きます!!

投稿: みー | 2009/08/20 14:01

himselfでのニイロさんとのコンビ、懐かしいですね~。お三方と並んだバランスもしっくりくる感じで、ライブがますます楽しみになりました。
あと一週間余り、お稽古追い込み頑張ってくださいね。

投稿: あかね | 2009/08/20 17:33


もうすぐですね〜♪

行けないのが残念です…(ノ_-。)

頑張ってください!

遠くから応援しています☆

投稿: CHI | 2009/08/20 18:42

NIRO君といえばhimselfで、ハンガーを押して舞台袖にはけていかれたお姿が、しかも絶妙な間の取り方でなにやらつぶやいていらして、あの時は思いっきり笑わせてもらいました!今度もその予感!ゲラの妃香里さん負けないでくださーい^^かっこいいのに面白いNIRO君のゲスト出演楽しみにしています♪OUR HOUSEでは高校生姿がお似合いでした!キーボード、パーカッションやドラム??の演奏もとても楽しみです♪もちろんCHaT5.7の皆様の歌声も楽しみです♪♪

投稿: よりこ | 2009/08/20 21:58

妃香里さん
お久し振りに「ローゼンクランツ」さんとペアを組まれるのですね。
二人の息の合った「セッション」が楽しみです。
どんな技が繰り広げられるのでしょう。
迂闊に瞬き出来ませんね。(笑)
そして気になる「あの人」の存在!
妃香里さんの「笑いのツボ」を攻めれる「お方様」とは一体誰でしょう!
お楽しみですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/08/20 22:12

NIROさんのゲスト出演とはsign01思いっきりビンゴな感じsign03うれしいですね~note
何とか滑り込みで間に合って観に行けることになりました。物凄く楽しみにしてますshine

投稿: 里紗 | 2009/08/21 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たらいも〜 | トップページ | 殿のにっきゅう »