« いよいよ | トップページ | ギャラリーUPしました »

2009/08/31

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

CHaT5.7 vol.2ライブ、お運び下さった皆さま、本当にありがとうございました。
楽しんで頂けましたか〜?

COCOのお稽古が始まってからというもの全く休みが無かったので、昨日1日、ブログも書かずに、久々にポケーっとしてしまいました…お風呂屋さん行って、サウナ入って、マッサージしちゃいました。
この夏は毎日フルスロットルでしたよ〜!!

秋の間に満タンに充電して、次の舞台もフルスロットルで行きます!
あ、その前にファンクラブイベント!何か楽しい事しましょうね〜…考え中!っていうか何が良いかしら…ご意見募集中!
あ、その前にCOCOの旅の荷物…片付けなきゃ〜きゃ〜!ライブの荷物も!きゃ〜!
ひーのスケバンヘアー、トンがどうしても気になるみたい…気を付けてカバンあけなきゃ。リードと首輪もこっそり返さないと…(笑)

|

« いよいよ | トップページ | ギャラリーUPしました »

コメント


妃香里さん
ライブお疲れさまでした!

みなさんお似合いですね(笑)

ゆっくり休んで
次の舞台も頑張ってくださいね☆

投稿: CHI | 2009/08/31 12:15

私は、ライブよりお茶会が良いです。その方が妃香里さんとお話し出きるし質問コーナーの時に直接質問が出来るからです。是非お茶会にして下さいね。宜しくお願いします。

投稿: シーロン | 2009/08/31 14:02

ライブお疲れ様でした!
『初ひぃ』様は、とても素敵でした!!
ライブ自体が初めてだったのですが、すごく楽しかったです。
ありがとうございました。

またひぃ様にお会いできるのを楽しみにしております!


これからもお体に気をつけて頑張って下さい(>_<)!!

投稿: さぎり | 2009/08/31 14:28

妃香里さん
お疲れ様でしたsign03
Liveは昼・夜と2回観ちゃいました。めっちゃカッコイイgood
3人それぞれ個性的でキラッキラshine輝いてました!

またLiveがあれば観にいきますねup

ほなまたpaper

投稿: Akko | 2009/08/31 15:54

今回も夢のような感動的なライブでした。歌を聴いて、頭の中が真っ白になったり、涙がとまらなくなったり、生きていく元気をもらえたり。なかなか出来ない貴重な素敵な体験です。本当にありがとうございました。
懐かしいニイロさん、格好良かったです。なんともいえなく独特のお洒落な方ですよね。トークも面白かったし、三人との並びも予想以上に素敵でした。女装(笑)のお写真は夜の部ですね?観たかったです!
妃香里さん、参謀役お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。スケバンヘアー、とんちゃんに取られませんように。

投稿: あかね | 2009/08/31 17:11

妃香里さん!!CHaNTの皆様!!お疲れ様でした!!!
CHaT5.7、やっぱり最高です!!!!!毎回、出会えたことを神様に感謝したくなります!!!!!三人は最強ですね~トークにもありましたけど喧嘩も出来るようになった女三人、ほんとの姉妹のように絶妙のバランスです!!!そこに加わったニーロさん、晃教くんに電話した話も可愛くて、次回は是非五人で?!なんて思ってしまいました( ̄▽ ̄)

投稿: M | 2009/08/31 17:49

ライブお疲れ様でした〜!
歌から伝わってくる想い…演奏から伝わってくる魂のような響き…お互いを見つめる瞳から伝わる想い…想いがまっすぐに伝わってくる踊り…それぞれがあの空間で溶け合ってひとつの絆のような…優しくて暖かい…うまく言葉にならないけれど素敵な空気に包まれたひとときでした…!今思い出しても涙があふれてきます。

アフロヘアとトンちゃんエピソード、超可愛いです♪リードと首輪もトンちゃんに気付かれないよに?そぉ〜っと、そぉ〜っとお片付けでしょうか(*^_^*)
それにしてもトンちゃんの首輪が巻けちゃう?妃香里さんのスリムさ♪憧れます(*^_^*)

たくさん充電して、たくさんおいしいものを食べて少し遅めの?夏休みをお元気にお過ごし下さいです♪

投稿: みんみん | 2009/08/31 18:46

妃香里さん
お疲れ様でした。
ライヴ堪能させて頂きました。
オープニング曲は懐かしのナンバー!
トンちゃん大好き「スケバンヘアー(笑)」で妃香里さん達が登場!(笑)
熱き血潮が込み上げました。
そして「伊集院様」の登場で場の雰囲気が「ガラッ!」とチェンジ!
「伊集院様」の熱い視線を頂いて光栄でした。(笑)
ライヴの盛り上がり気持ち良かです。
楽しき一時ご馳走様でした。
追伸
イベント…温泉ツアー(その2)なんて如何ですか?(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/08/31 19:29

妃香里さん、ライブお疲れ様でした(^_-) 昨日は、諸々のお荷物は置き去りにして(笑)お一人様を満喫!マイナスイオンに包まれてモミモミされていらっしゃったのですね~。そんなお一人の時間も、CHaTの皆さんとの温かい繋がりを胸の奥で感じながら、過ごされていらっしゃったのかもしれませんね(*^^*)
夢を追い続ける、真っ直ぐな青年が作った深い楽曲では、切なく強く歌い上げるちかさんの想いとインプロで躍り始めた妃香里さんの想い…その二つの想いがいつしかとけ合って、爪の先までが意思をもって何かを訴えかけてくるような妃香里さんの表現力に息をのみました。そして、その密度の濃くなった空間に、まるで清涼剤のように軽く優しく響いた妃香里さんの歌う Fry me to the moon♪妃香里さんの綺麗なファルセットと低音の魅力…その両方を一度に聴くことができて本当に素敵な楽曲でした(^.^)。
お昼のゲストコーナーでは、男・NIRO君全開で3人の美女を弄ぶ DENTIST♪がかっこよく、されるがままの美女たちがすごく可愛いらしかったです(^O^)。そして夜の伊集院ニロ子さん!その妖艶さと美しさ、エンターテイナーぶりには脱帽でした!やはりあの方の力は絶大でしたね~お昼とは逆に、CHaTのお三方が何だかメンズライク!?で胸キュンでした)^o^(。
ライブ当日は、ガツーンと胸に響くインパクトがあったのはもちろんですが、不思議な事に、日が経つにつれて、今度は優しくて穏やかな歌詞やピアノの深い調べが胸に蘇ってきて…本当にあの空間に居させていただけた事の幸せを噛み締めています。
晩夏のライブも無事に終えられて…初秋の和かな陽射しの中で、とんちゃんと穏やかな秋休みをお過ごし下さいね。ファンクラブイベントも楽しみにしています。暑い夏の思い出をたくさんありがとうございました♪

投稿: ジェミニ | 2009/08/31 20:52

妃香里さん、素敵なライブでしたね。お疲れ様でした。昼夜共に妃香里さんの歌声、ダンス、ファッションをしっかりと目に焼き付けてきました。一緒に行った娘が「妃香里さんのアフロは忍者エール以来かな~」なんてポロリと呟いていましたが、なかなか提案者だけあって似合ってましたよ!!似合うと言えばトンちゃんからお借りしたあのオレンジ色のアクセサリーもとっても素敵でしたよ。
次のお仕事まではのんびり体のケアをして、エネルギーを満タンにしてくださいね。またまた元気を頂けた妃香里さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿: AYAYAN | 2009/09/01 01:23

ライブ、お疲れ様でしたo(^▽^)o

私も会いに行きたいです。皆様が羨ましい…(><;)
妃香里さんに近くで会いたいです。

投稿: ゆうくん | 2009/09/01 01:24

CHaNTのライブ、お疲れ様でした~
皆さんレベルが高く、とてもリラックスした雰囲気でエンジョイしながら最高なパフォーマンスを見せて下さいました。本当に楽しかったです。
妃香里さん、次の舞台までたっぷり充電してください!

投稿: Rose | 2009/09/01 08:10

妃香里さん
本当に楽しくてあっという間の
夢のような時間でした
妃香里さんの素敵さと優しさ
変わらぬかっこよさを再認識して
妃香里さんが大好きすぎて涙がとまりませんでした
ありがとうございました
ずーっと応援させてください☆

投稿: 久 | 2009/09/01 08:55

とても素敵な楽しいライブをありがとうございました!!昼夜のお写真のアップもありがとうございます♪
スケバンヘアーをとんちゃんが興味を持っている様子が想像できて( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいました。無事片付けられましたか^^。首輪とリードのアクセサリーにも最初から釘付でしたので、またまた妃香里さんのアイデアすごいな~と思いました。
1回目は妃香里さんの低音にまいりましたが、不思議な事に2回目は高音を綺麗だな~と感じ、終わり間際は再度低音を聞き分けました♪ライブはどんな曲を選ばれるのかなーとかも楽しみのひとつです。妃香里さんの選曲も英語の意味を必死で考えながら聞きました。素敵な音楽と歌声、踊る姿本当に中身の濃いライブにあっという間の時間でした。
ファンクラブのイベントではCOCOの舞台裏のお話や旅のお話、ライブの舞台裏もお聞きしたいです。どんな感じがいいでしょうか♪

投稿: よりこ | 2009/09/01 21:17

妃香里さん、ライブお疲れ様でした!
感動と迫力はそのままに、前回とはまた違った魅力のライブになったようですね。
犬の首輪って人間にも入るんですね!
アクセントになっててお洒落でカッコイイです(^-^)
次のお仕事までゆっくり休んで下さいね。

投稿: 南 | 2009/09/02 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | ギャラリーUPしました »