« 静かじゃない大地 | トップページ | くりともみじとおがわ »

2009/09/22

25日〆切です

シルバーウィーク真っ只中、皆さんどんな風にお過ごしでしょうか?スタッフは会報の入稿までに秋のFCイベントをまとめようと、無い知恵をあれこれ絞っております。
ぴかぴか組の皆さんには『ファニーガール』チケットとFCイベントのアンケート〆切が連休明けの金曜日、25日となっていますのでお忘れなく!間に合わなそうな方はメールでもOKです。アンケートだけでも受け付けますので是非是非ご協力くださいね。どうぞよろしくお願いします。

|

« 静かじゃない大地 | トップページ | くりともみじとおがわ »

コメント

STAFFさん
すっかり『ファニーガール』のチケット予約を忘れてました。(汗)
メールさせて頂きますのでよろしくお願いします。
「秋のFCイベント」ど〜んな企画が良いでしょうね。(悩)

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/09/23 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静かじゃない大地 | トップページ | くりともみじとおがわ »