« ギャラリーUPしました | トップページ | さくばん! »

2009/09/04

DM発送しました!

ぴかぴか組の皆さんには、来年一月の舞台『ファニーガール』のご案内、発送しました。数日中にお手元に届かない場合はお問合せください。申込みの〆切は9月25日ですが、連休なども入りますので、早めのお申込みをお待ちしております。今年度のイベントについてのアンケートも入っていますので、どしどしご要望ご意見くださいね。メールでも受け付けていますのでよろしくお願いします♪

junction-s@auone.jp

|

« ギャラリーUPしました | トップページ | さくばん! »

コメント

昨日、届きました。近いうちに申し込みいたします。妃香里さんのイベントどれにしようかちょっと迷っています。良く考えてどれにするか決めます。

投稿: シーロン | 2009/09/06 14:36

STAFFさん
『ファニーガール』はCHaTメンバー「ティーティー友子」さんとの共演!
先日のライヴのような熱い舞台を期待しております。
頂いたチラシ片手に来年のカレンダーと「にらめっこ」しながら、観劇予定検討中!
追伸
今年度のイベント、「運動会」も良いですね。
「妃香里さんと玉入れ」、「妃香里さんと綱引き」、勿論妃香里さんは全種目エントリーですよ。
体力勝負ですね。(笑)

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/09/06 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャラリーUPしました | トップページ | さくばん! »