« DM発送しました! | トップページ | 殿のにっきゅう »

2009/09/07

さくばん!

さくばん!
昨晩、CHaTのライヴに出てくれたNIRO君のライヴがあり、アンコールでコーラスさせていただいちゃいました。
「NIROCK!」Tシャツ着て!

ちょっぴりエロで毒舌なトークとそんな表向きとは裏腹なご自身作の歌詞を聴いて、ほの暗い大海で一糸纏わぬ少年がきらきらと自由に、でもどこか寂しげにさまよう画が浮かんできました…妄想しすぎ?
「死ぬな、怪我すな、病気すな」最後に叫んでたけど〜そっくりそのままお返しするわ!
また、ご一緒出来る日を待ちわびつつ…。

|

« DM発送しました! | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

「NIROCK!」Tシャツの絵柄が、どことなくアフロな妃香里さんに見えてきました(笑)
ミュージカルや先日のCHaTのライヴで、新納慎也さんの、ほんの一面を拝見
させていただいただけですが・・
お昼に歌って下さった『RED♪』という楽曲の、憂いを帯びた優しい感じが
すごく新鮮でした^^。
妃香里さんの妄想!?が素敵過ぎてドキドキします~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ファンの皆さんを、とっても大切にしていらっしゃる、あったかい関西弁が
らしくてカッコイイですね!
また妃香里さんと共演なさる日が、きっと訪れますように・・楽しみにしています♪

投稿: ジェミニ | 2009/09/07 20:17


また共演なさってくださいね♪

そのときは絶対見逃しません!^^

投稿: みー | 2009/09/07 22:00

妃香里さん
「御礼参り」ですね。
伊集院様はお元気にされてましたか?(笑)
どんな曲でコーラスをされたのですか?
MCと曲のギャップが皆を「ぐ〜」と引き込んで行くのですね。
「お〜い!こんな暗い海で泳いじゃ危ないよ。早く戻っておいで!」てな感じでしたか?
又いつの日か「CHaNT5.7」して欲しいですね。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/09/07 23:20

ちかさんと行かれたのですね。超満員だったようですがニイロさんのライブ、アンコールのコーラス観たかったです。
妃香里さんの妄想、私にもイメージが浮かんできますよ。

投稿: あかね | 2009/09/08 12:26

ニーロさんのライヴ、すっごく熱くて面白そうですね!!!そこにアンコールで妃香里さんとちかさんが友情出演!?素敵すぎです!!観たかったです!!!!!

投稿: M | 2009/09/08 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DM発送しました! | トップページ | 殿のにっきゅう »