« ありがとうございました | トップページ | DM発送しました! »

2009/09/02

ギャラリーUPしました

土曜日の『CHaT5.7』の第二弾ライブ、たくさんのご来場&メッセージ、ありがとうございました。その興奮も冷めやらぬ中、もうライブのギャラリー!?…と思われてしまったかもしれませんが、違います(笑)暑い夏の盛りに大千秋楽を迎えた『COCO』のPHOTOギャラリー、やっとUPです。ひとまずは秘書ドゥガトンと華麗なモデル姿の妃香里さんをお楽しみください♪

『CHaT5.7』のギャラリーも準備が出来次第UPしますので、少々お待ちくださいませ。

ライブの舞台裏写真、妃香里さんが載せたものの他にCHaTのブログやゲストの新納さんのブログにもいろいろUPされています。ライブ終了直後の妃香里さんは事務所のブログに、唯一アフロヘアではない姿で(笑)載っていますのでチェックしてみてくださいね。

■CHaT5.7のブログ
http://ameblo.jp/chika-hikari-tomoko/

■新納慎也さんのブログ「ニイロの思考カイロ」
http://ameblo.jp/shinya-niiro/entry-10331480545.html

■事務所ブログ「まゆ太のたわ言」
http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/2009/08/iii-be-back-1fb.html

|

« ありがとうございました | トップページ | DM発送しました! »

コメント


UPありがとうございます!
観にいけなかったので
すごく嬉しいですヽ(´▽`)/

ライブの方も
楽しみにしています♪

投稿: CHI | 2009/09/02 19:43

ひぃ様、素敵ですね!


CHaTのギャラリーUPも待ってます♪
3回目は絶対行くので、
ライブやってくださいね^^

投稿: みー | 2009/09/02 22:13

STAFFさん
「ギャラリーUP」第一弾「COCO編」お疲れ様でした。
清楚な「ドゥガトン妃香里さん」と、活発な「デルモ妃香里さん」の陰と陽が「COCO」の人生に重なるのですね。
STAFFさん
引き続き宜しくお願い致しまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/09/03 21:31

スタッフ様、ギャラリーアップありがとうございます♪COCOでは素敵なお洋服を見るのも楽しみのひとつでしたが、楽屋での着替えが大変だった?のでしょうね。デルモ役では抜群にスタイルの良い威勢のよいモデルさん、秘書役ではおとなしい感じでもとても印象深い役を演じていらして二度おいしい舞台でしたが、モデルさんのお洋服ってやっぱり綺麗ですね。写真でみるとよくわかりました!!

投稿: よりこ | 2009/09/04 01:32

色々な写真が見れて嬉しいですっ!!
ココ、ほんとに素敵な作品だったのでギャラリーUP待ってました★
ファッションの歴史の場面は妃香里さん次々着替えて出てらして衣裳をゆっくり見る暇がなかったので、こうやって写真で見れて感激っ!舞台のセットとかも懐かしいです!
STAFFさん、ありがとうございました★

投稿: YUKARI | 2009/09/04 09:39

スタッフさん、ちょっと懐かしい?『COCO』のお写真アップありがとうございます(^^ゞ
控えめなドゥガトンと華やかなモデル…でもやっぱりどちらも妃香里さんらしさが感じられて、本当に素敵です(*^^*)
モデル姿はどれもお似合いでしたが、中でもパンツルックの着こなしは妃香里さんが断トツにかっこよかったので、スタッフさんチョイスに入れていただいて凄く嬉しいです~(^_-)
CHaTライブのお写真アップや会報も楽しみにしています。
スタッフさん、秋の陽射しにはまだ少し遠い今日この頃ですが、体調を崩されませんように、お仕事頑張って下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2009/09/05 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | DM発送しました! »