« 会報発送しました! | トップページ | ライブ »

2009/10/06

FCイベント申込アドレス

ぴかぴか組の皆さんには、ファンクラブイベントへのお申込み、ご質問、etc. ありがとうございます。イベントに関する件は、会報に記載されているメールアドレス宛にお願いします。Hikarissの方では受け付けられませんので、ご注意ください。

今回のアンケートで予想外に(笑)多かった「運動会」ご希望も、ストレッチ教室+バドミントンや卓球も出来る会場なので、いろいろ叶うかもしれません。妃香里さんに歌ってほしい歌のリクエストや、妃香里さんへの質問、翌日のお食事会へのご要望もお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

|

« 会報発送しました! | トップページ | ライブ »

コメント

STAFFさん
FCイベントで「運動会」が開催されるなら「妃香里さんチーム」と「STAFFさんチーム」かな?
「ベーカリーぴかり」さん協賛の「パン食い競争」が人気種目かも。
「ピカリ杯」争奪「バトミントン大会」も熱い戦いの予感?
妃香里さんへの「リクエスト曲」も悩みますね。
前回の「天城越え」に続く演歌シリーズで坂本冬美さんの「夜桜お七」が聞きた〜い!
「妃香里さんと一緒にデュエット券」を掛けての「クイズ大会」もきっと白熱?(笑)
よろしくお願いします。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/10/10 17:06

妃香里さんとデュエットっ!!?(//△//)

一緒にラ・ソウルジャーを歌って踊れたら…幸せすぎて召されそうですw

楽しみです♪

投稿: ゆう | 2009/10/13 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました! | トップページ | ライブ »