« ありがとうございました | トップページ | 念願の〜! »

2009/11/17

リメンバー

ニュースにもなっていますが、お世話になった大浦みずきさんが…亡くなりました。
「リトルミー」でなつめさんのダミーをさせて貰って、「ボーダーレス」では兄と弟で、「レッドシューズ…」ではなつめさんの背中を追いかけながら踊った事、なつめさんのアメージンググレースにコーラスした事…走馬灯のように浮かんできます。
何度体験してもこれだけは強くなれない。また今度ご一緒出来たら…はもう来ない。
けれど、なつめさんから学んだ事は忘れない。そう簡単にはみせてはくれない、笑顔を忘れない。かっこいいハスキーな声を忘れない。

ありがとうございました。ゆっくりおやすみください。

|

« ありがとうございました | トップページ | 念願の〜! »

コメント

訃報を聞いたとき、ボーダレスでのお姿を思い出していました。

なつめさんのステージの遺伝子は
たくさんの女優さん、俳優さん、ダンサーさんに
きっと受け継がれていきます。
妃香里さんも、きっと。絶対。

元気で楽しくステージに立ち続けて
私たちを楽しませてください。

投稿: | 2009/11/17 14:33

次がなくなってしまうのはとても悲しいことです。
私は、小野さんに“次”をたくさん与えてもらって、今日も頑張れてます。
キラキラ輝く小野さんを見てる時がずっと続くように祈ってます。

投稿: ゆう | 2009/11/17 14:54

まだ全然信じられません。新聞もニュースも、悪い夢としか思えません。でも妃香里さんの文を読んで初めて涙が出てきました。
「ボーダーレス」の本物の兄と弟のようだったダンス・・・私を妃香里さんに引き合わせてくれたなつめさん・・・偉大なる月の女神のようだったなつめさん・・・今度は本物の月になって私達を静かに照らしてくれるのでしょうか。それにしても早すぎました。
今夜は「レッドシューズ~」のビデオを観ます。

投稿: 里紗 | 2009/11/17 15:53

私の友達もずっと入院してたのですが
先月末に亡くなりました


とても切ないですよね
どうしようもない思い…


彼女が生きた証
ひーさんの中で永遠に
輝き続けます


ひーさんや私たちの
心の中で…

投稿: かす | 2009/11/17 18:09

このことに関しては
強くなれないです。

でも強くなれなくてもいいと思います。

なつめさんの笑顔は
たくさんの人の心の中で
いつまでも輝いていますよね。

いつまでも、きっと。

投稿: CHI | 2009/11/17 20:47

一昨日の朝、ニュースを見て愕然としました・・。
箱根で、同室の方々と「ボーダーレス」での、
妃香里さんと大浦みずきさんが一緒に踊られたシーンが大好き・・
というお話をしていたばかりでしたので。
ご病気とはお聞きしていましたが、本当に悲しいです・・。
強くなれないこと・・あっていいと思います。
忘れないで覚えていること・・辛いけれど大切なことですね。
妃香里さんの折れない絵筆で、たくさんの想い出を描いてください。
また素敵なダンスをみせてくださいね(祈)

投稿: ジェミニ | 2009/11/18 10:04

強く……なれなくてもいいと思います…

うまくは言えないけれど…今、そう思います…

妃香里さんの心に存在するたくさんの思い出が明日の力になりますように…祈っています…

投稿: みんみん | 2009/11/18 22:00

妃香里さん
大浦みずきさんの突然の訃報にびっくりです。
妃香里さんと大浦さんが共演された数々の作品達を思い出しながら、「もうご一緒に踊られるシーンを拝見出来ない」事を寂しく思います。
大浦さん
素敵な舞台の記憶ありがとうございました。
安らかにお休み下さい。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/11/19 07:53

私も今回の訃報を聞きすぐには受け入れられずとてもショックでしたが、それよりも妃香里さんの事が気掛かりで心配しておりました。
そして何とお言葉を掛けたらよいか正直分からずとても悩みました。
私は妃香里さんの出演されている作品の中でも一番レッドシューズ…が好きで、何回も録画したものを観ていただけに観る度思い出してしまいそうでとても切ないです。
繊細でとても優しい感情をお持ちの妃香里さんは今とても悲しくお辛いでしょうが、それと同時に苦しみを何度も何度も乗り越えてきた妃香里さんの強い部分でゆっくり起き上がって頂ければ…と願います…
このような感情に慣れることなく心から故人をお偲びしたいと思います。
たくさんの感動を与えて下さってありがとうございました。
安らかにお眠りください…

投稿: 南 | 2009/11/19 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 念願の〜! »