« 晴れ! | トップページ | リメンバー »

2009/11/15

ありがとうございました

ありがとうございました
なんとか無事?今年のイベント終わりましたね〜。今回は旅行代理店を通さず、手作り旅!?ひー自身が行きたい所、やりたい事ばっかりで…本当に皆さんに甘えてますね…私が皆さんからパワーを貰えた旅でした。
明日からもそれぞれお仕事、勉強頑張って!また再会した時、それぞれのセカイのお話聞かせてほしいです。絶対また機会作ります。だから、ひーは泣いてないよ〜。その日まで…ひーも仕事、勉強頑張ります!
参加してくださった皆さん、無事おうちまでたどりつきますように…。

|

« 晴れ! | トップページ | リメンバー »

コメント

無事お家に着きました!妃香里さん、スタッフさん、ご一緒させて頂いた皆さん、どうもありがとうございました!とても楽しい旅でした♪♪
心配していたお天気は妃香里さんの予感的中で、行きの電車の窓に日が差し込んできて驚いても、いやまだ山の上の方はわからないからっていいながら、結局傘を差すことなく盛り沢山の旅程をスムーズに目一杯楽しみながら、妃香里さんとの貴重なお時間を過ごさせて頂きました。本当に本当に楽しかったです♪こんなに長い時間をご一緒させて頂くと、旅の終わりに近づいて来ると特に贅沢になってる分だけ寂しさも大きくなります。でも次の機会を目標に頑張ります!振り返るスタッフさんの素敵な笑顔と、視線の先に妃香里さんがいらして、山道を歩いているだけなのに笑っている自分(お気に入りのフレーズです^^)の気持ちを思い出して、この手作りの気持ちあふれる旅の時間を大切に記憶したいと思います。杏仁豆腐とスープを交互に食した記憶付きで・・笑。
とんちゃんへ、首輪待っていてくださってありがとう!
たくさんお世話になりました!!


投稿: | 2009/11/15 20:45

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙やっちゃいました。

投稿: よりこ | 2009/11/15 20:48

貴重な日を
楽しく過ごせたみたいで
良かったです☆

更なる飛躍を目指して
ひーさん
これからも頑張って下さい(^O^)

投稿: かす | 2009/11/15 21:04

人生初のファンクラブでたくさん緊張していましたが、みなさんとっても暖かくて参加して本当に良かったと思います。

この2日間で私の中の“大好きなカッコイイ小野妃香里さん”は“憧れの素敵な小野妃香里さん”に変化しました。

いろんな目に見えないモノをたくさんいただきました。
これを胸に、明日から毎日を頑張りたいと思います。

小野さん、スタッフさん、みなさん、ありがとうございました(^^)/

投稿: ゆう | 2009/11/15 21:49

妃香里さん、スタッフさん、ご一緒させて頂いたみなさん
2日間本当にお疲れ様でした!!

新幹線で神戸に向かってます(^^)

2年前に初めてぴかぴか組のイベントに参加して
もう二度とこんな体験は出来ないだろうと思っていたのに
こんなに早く再び!贅沢旅行が出来て
お世話になった方全員に感謝の気持ちでいっぱいです♪

妃香里さんとお別れした後
その感謝でいっぱいになりつつも
現実に戻り、人目も気にせず新宿駅で大泣きしちゃいました。
そしてみなさんとお別れした後も
喫茶店でまた泣いてしまいました。

明日から妃香里さんからパワー頂いたので
勉強頑張ります!

海ぶどう待ってて下さいね★

みなさん、ありがとうございました!!

投稿: 流風 | 2009/11/15 21:52

みなさんお疲れ様です。

本当に夢のような2日間でした!

カラオケでは、妃香里さんだけじゃなく
みなさんのデュエットも聞けて
その上手さにびっくりでした。
妹に至っては、『君をのせて』から泣いてました。笑

今日の足湯とっても気持ち良かったです。
何気におそろいのタオル買っちゃいました。

ガラス細工や妃香里さんの手作りのプレゼント
一生の宝物です☆

本当にありがとうございました。

投稿: ぺた | 2009/11/15 22:07

とてもとても
行きたかったです!!

受験が成功したら
絶対FC入ります!

みなさん楽しそうだったので、
何よりです♪^^

投稿: みー | 2009/11/15 22:15

とてもステキな旅だったみたいですね♪
妃香里さんの「たびのおと」に
書き加えられるのでしょうか^^

FC入会できたらな…と思っています*

いつかお逢いできることを夢見て
勉強などなど頑張ります!!!

投稿: CHI | 2009/11/16 00:30

夜遅くにすみません。
妃香里さん、皆さん2日間ありがとうございました。
至らない部分がたくさんあってご迷惑お掛けしましたが、たくさん笑ってたくさん楽しい思い出を一緒につくって頂いてありがとうございました。
一泊ツアーを再度行なってもらえて、妃香里さんとスタッフさんにはこちらこそ甘えさせてもらいました…
満員電車や急な上り坂もとても良い思い出になりました。
妃香里さんからのプレゼントも、手作りって手間や費用・時間がかかるのに一人一人に費やしてもらって本当にありがとうございました。
今になっていろいろ反省して落ち込んだり、淋しくなってきましたが、またお逢い出来ると信じて明日から頑張っていきたいと思います。
妃香里さん、皆さん本当に、本当にありがとうございました。

投稿: 南 | 2009/11/16 02:48

帰りのロマンスカーを降りて、最後に妃香里さんが一人一人と言葉を交わしながら握手をしてくださって・・自分の番が回ってきた時には、もう胸がいっぱいでした。
妃香里さんとSTAFFさんの後ろ姿を見送って、放心状態の参加者全員・・帰路はバラバラなはずなのに、何故か行きの集合場所だった所までみんなで移動。
もう一度一人一人のお顔を確認しながら、「気をつけてね!またね!」と声を掛け合って、ようやく解散しました。
紅葉シーズン真っ盛りの箱根での二日間・・濃密な時間を過ごさせていただきました。
妃香里さん自ら下見をしてくださったという手作りの旅・・
切符の手配や写真の撮影で大忙しだったSTAFFさん、本当にありがとうございました。
妃香里さんが行きたい所、やりたい事・・その一つ一つを体感させていただいて、
お気に入りの景色を一緒に見させていただいている瞬間がただただ嬉しくて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。「幸せだね^^。」と顔を見合わせた皆さんの笑顔が輝いていました。
カラオケにはもったいない位の迫力の歌唱・・その合間に、一つ一つ言葉を選びながら、丁寧にお話してくださった妃香里さんの優しい声が心に沁みていきました。
皆さん仰っていらっしゃいますが、本当に贅沢な時間、贅沢な空間を共有させていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒に作らせていただいたガラスのアクセサリーや、妃香里さんからいただいた手作りのプレゼントを手に取り眺めながら・・
「今日からの毎日を頑張らなくちゃ!」と自分を奮い立たせています。
妃香里さん、STAFFさん、ご一緒させていただいた皆さん・・
二日間、お疲れさまでした。本当に本当にありがとうございました♪

投稿: ジェミニ | 2009/11/16 10:43

ぴかぴか組2009会員イベント「天上院妃香里と行く!秋のハコネーゼ」、小さな事件!?はいろいろあったものの、何とか事故や大きなトラブルなく終了することが出来ました。日本全国から参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
スタッフ用のマル秘スケジュール表を今しげしげと眺めて、やはりちょっと詰め込み過ぎだったかなと反省しております。バスや電車や坂道や美術館や食事会や運動会や宴会や……(笑)秋のハイシーズン大混雑の中、皆さん文句も言わず付いてきてくださって本当に感謝しています。緊張から解き放たれて??お疲れ出ませんように…。
今回参加いただけなかった方も次回は是非!!

投稿: STAFF | 2009/11/16 11:16

妃香里さん、STAFFさん、二日間ありがとうございました(*^_^*)
妃香里さん手作りの旅、本当に楽しい時間でした…!妃香里さんが大好きな場所を一緒に見る事が出来る幸せをかみしめながら過ごしました。
ツアー参加は初めてだったのですが同じお部屋になったみなさんと遅い時間まで語り合ったり、美術館でアクセサリー作りながらや作品を見ながらみなさんとお話出来た時間も本当に大切な思い出になりました。同じ場所で同じ時間を共有出来る事って絆につながるなあと感じました。
カラオケルームでの妃香里さんの歌声、心に染みわたって胸がいっぱいになりました。「想い」が心に伝わってきて…
美術館で見た背の高い?オブジェ、空の青、山の緑とぴったり融合していて、この景色はきっと一生忘れない素敵な景色だ…と感動しました。
ロマンスカーを降りて、妃香里さんとさせていただいた握手、暖かい手から、妃香里さんの言葉から心にふわっと暖かい想いが伝わってきてまた胸がいっぱいになりました。
本当に楽しくて、感涙で、すてきな旅をありがとうございました…!(*^_^*)

投稿: みんみん | 2009/11/16 12:11

妃香里さん、みなさん、スタッフさん、お帰りなさいまし(^^)
天上院妃香里さんの心づくしの旅で、みなさんホコホコホッコリのご様子を読んで、久々書き込みいたします。
未だ参加したことのないイベント。今回も仕事が避けられず涙をのみましたが、みなさんの書き込みからホッコリをわけてもらっています。

妃香里さんのやりたいこといっぱいで宝箱のような旅だったんですね☆
見て歩いて、食べて、歌って、作って、おしゃべりする「一緒の時間」がどんなに楽しかったか伝わってきました。盛り沢山の旅、スタッフさんもお疲れ様でございました。今から次回を楽しみにしています♪ 
今度こそ行くーっ o(><)o

投稿: 星の | 2009/11/16 15:30

妃香里さん、STAFFさん、皆さん、イベントお疲れ様でした。
2日間、本当に楽しくて幸せなイベントでした。
アクセサリー作り体験にティータイム、ストレッチ教室に白熱(自分だけ!?笑)のバドミントン&卓球大会。
夕食後のドッキドキの宴会タイム。
そして、お部屋訪問でのプレゼント…。
こうやって書き出してみると本当に盛り沢山な内容で、今更ですがびっくりです(笑)
イベントの最中は、妃香里さんと過ごせる時間が楽しくて、同じものを感じられる事が嬉しくて…。
“疲れた”という感覚は全然ありませんでした。
2日目は移動が少し大変でしたが、これまた盛り沢山なスケジュールで、あっという間に幸せな時間が過ぎてしまいました。
最後に妃香里さんと握手した時、本当は伝えたい事があったはずなのに、胸がいっぱいで何も言えませんでした(>_<)
今は帰りの夜行バスの中ですが、楽しかったイベントだっただけに、周りに誰もいない事がすごく寂しくて…ちょっと涙が出そうです…。
でも妃香里さんが「絶対また機会を作ります。」と書いて下さっているので…うちも泣きません!!
明日の朝、高知に着いてそのまま仕事に行くのは大変ですが、また妃香里さんや皆さんに逢える日を楽しみに精一杯頑張りたいと思います!!
何だかすごく長くなってしまいましたが…
妃香里さん、STAFFさん、ご一緒させて頂いた皆さん、本当に…素敵な時間をありがとうございました。

P.S.行きのバスで気付いた忘れモノ…ちゃんと送りますね!!(笑)

投稿: 菜々 | 2009/11/16 22:17

妃香里さん、スタッフさん、ご一緒させていただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
夢のような贅沢な二日間の温泉ツアー、言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
憧れの妃香里さんが、ずっと私達の傍にいてくださり、一緒に行動させてもらえることが、とても嬉しくて・・・とても不思議な感じで・・・本当に貴重な幸せな旅でした。
盛り沢山な内容で、たくさん歩いた気もしますが・・・
山道も長いラセン階段も、妃香里さんの背中を追って歩くのが
とっても嬉しくて♪とっても楽しかったです♪
妃香里さんの嬉しそうな笑顔や楽しそうな笑い声、
無邪気に遊ぶ妃香里さん・・・いろんな妃香里さんに逢えてとても嬉しかったです!
最後に駅のホームで握手してくださったとき、私も胸がいっぱいになり、
ちゃんとお礼も言えずごめんなさい。
妃香里さんの手の温もり忘れません。
いただいた手作りのプレゼントも大切にします!
本当にありがとうございました。

投稿: A.O | 2009/11/17 03:08

妃香里さん、STAFFさん、そして参加された皆さんお疲れ様でした。
私のボケで始まった(汗)妃香里さん手作りツアー!
今回「雨組」奈々さんと私が優位な展開でしたが、天上院妃香里さんのお力で雨無しの二日間!
ハードなくねくねバスの山登りを経て、ガラスの森へ!
ぴかり画伯の新たなお力「ガラス工芸」!
クリスマスをモチーフにされた一品に心打たれました。
煌めくガラスの森を満喫してお宿へ!
早速妃香里先生のストレッチ教室!
体の硬さを再認識!
でも妃香里先生の優しきご指導で終盤にはちょっと体が軟らかくなった気が…。(笑)
オプション(?)で妃香里先生と卓球対決!
勿論完敗でございます。(笑)
ご一緒に夕食でお腹を満たし、「小野妃香里ワンマンショー」へ!
新曲(?)や懐かしき歌を堪能!
そして恐れ多い事に妃香里様とデュエットさせて頂きました。(涙)
緊張ピークであっと言う間でしたが、貴重な体験をさせて頂きました。
一夜明けぴかぴか組ご一行は彫刻の森へ!
妃香里さんイチ押しの彫刻さん達とご挨拶!
アートな空間を満喫させて頂きました。
妃香里さんお忙しい中、素敵な一時をありがとうございました。
又いつの日かツアーを企画して下さいね。
頂いた「妃香里さんパワー」で冬を乗り越えまする。

投稿: 横浜の牡馬 | 2009/11/17 08:17

再びカキコ…(笑)
今おうちに着きました!!
うちがいなかった間晴れていた高知も、雨女が帰ってきたせいか大雨でした^^;
一昨年もそうでしたが、妃香里さんの側にいる間はうちの雨女パワーも弱まるみたいです(笑)
2日間、本当に、本当にありがとうございました!!
これから仕事頑張ってきます!

投稿: 菜々 | 2009/11/17 08:23

妃香里さん、スタッフさん、参加されたみなさん、ご一緒させていただいてその上たいへん御世話になり本当にありがとうございました。
本当に楽しい夢のようなひとときを過ごせてシアワセモノでした。

実はわたくし、箱根から帰った2日後に韓国出張の主人の付き添いで不在をしたため、この連絡帳を拝見するのが大変遅くなってしまい、いまごろ書き込みをしている有様なのです。
それでも今みなさんの書き込みを改めて拝見していると、あの箱根ツアーの感激がまざまざとよみがえってきて、なんだか泣けてきてしまいました。 本当に不思議な一行でしたね。 迷子になりそうになっても、誰かが前のほうで手を振っていてくれて、必ず気をつけていてくれる・・・お母さんと娘といってもおかしくない組み合わせのメンバーが、和気藹々と楽しんでいる様子はよその人にはどういう風に見えているのかと思うとおかしかったです。 普段なら知り合うこともない若い人達と友達のように話しができて、こういうつながりができるのこそ妃香里さんの力なんだなぁと妙なことに感激していました。

3年ばかり書き込みするのをさぼっていましたが、またぼちぼちと復活したいと思っています。みなさんよろしくお願いします。

投稿: かにちゃん | 2009/11/20 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れ! | トップページ | リメンバー »