« 夢でもいいから | トップページ | 殿のにっきゅう »

2009/12/21

マイブーム!?4

マイブーム!?4
ブームっていうか…2ヶ月に一回位のペースで発作的に生牡蠣食べたい病になるのですが…躊躇せずに行きます。赤坂見附レッドシアター近くのお店は予約しないとなので、発作の時は秘密の穴場オイスターバーへ。
こんな時…本当に大人っていいなって思います(笑)食べたい時に食べたいだけ食べちゃえる!
…本当にどぉぅでも良いよね…ってか、マイブーム食べ物ばかりだし…。
そろそろファニガの話題!って思ってるでしょ?

|

« 夢でもいいから | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

私、こんな事言っていいのか躊躇しながらも言いますが、OL時代会社で食べた生ガキに集団であたり、大変な思いで家に帰り着きました。二日前に食べたのですが。
でも大好きなんです。御徒町の吉池で殻つき買って、殻を開けるへらのようなものでこじ開けるのですが、手を怪我しないよう軍手はめてやってます。持って帰るのが重いですが思いっきり食べられます。笑。何も思いっきり食べなくてもいいですよね。お店某ビール会社の近くにもあります。チェックはいれてます。
夏にたべる岩ガキってまた違う味がします!
年が明けたらファニガですね♪とても楽しみです。めっきり寒くなりましたが、寒さ対策万全でお稽古頑張ってください!!

投稿: よりこ | 2009/12/21 21:51

冬はやっぱりカキなんですねっ!あ、でも二ヶ月に一回ということは一年中!?(*≧m≦*)
栄養つけてお稽古頑張ってください★ファニガのお話も待ってますっ!

投稿: YUKARI | 2009/12/22 15:45

今日、仕事帰りに牡蠣を買いました。白ワインもあるし、(焼酎もビールも日本酒も…)妃香里さんの写真のようにオシャレにはいきませんが、大人のクリスマスを楽しみます。

投稿: 栗 | 2009/12/24 18:01

美味しそうな生カキですね。

食べた事が無いのでどんなお味か想像を膨らませておきます!

美味しいものを食べているときって幸せですよね(*^-^*)

投稿: 南 | 2009/12/26 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢でもいいから | トップページ | 殿のにっきゅう »