« 会報発送しました! | トップページ | 夢でもいいから »

2009/12/17

マイブーム3

マイブーム3
さすがに忙しいと、家でごはんを作って食べるとはいえ、野菜の皮剥く時間や切る時間を考えると、入れるべき野菜を一品減らしていたりする。
そこで、青汁。一応毎朝飲んでるのですが…何で溶かして飲むのが一番美味しいのか!ありとあらゆる液体で研究を重ねた結果、私の場合「マミー」という結論にたどりつき…同じ乳酸菌飲料でもマミーが一番。という訳で「マミー青汁」マイブーム。
どぉぅでもいいよね…(笑)

|

« 会報発送しました! | トップページ | 夢でもいいから »

コメント

マミー青汁・・・・想像がつきません。青汁といえば忍者エールのレッド隊長を思い出します。実はお好きだったのですね?(笑)

投稿: あかね | 2009/12/17 17:20

青汁と言えば
苦いとかマズいとか…
そんなイメージですけど(^w^)


マミー入れると
美味しくなる…って事ですよね!?!?


私あんまり野菜食べられないねで
是非試してみたいと思います☆

投稿: かす | 2009/12/17 20:09

青汁に他の液体を混ぜるのって飲むときに勇気が要りそうですね!
しかもありとあらゆる液体を試されたとの事で、失敗したレシピが無かったかが気になります(^-^)
青汁で失敗したら凄い味になりそう…

青汁飲んでお稽古頑張って下さい。

投稿: 南 | 2009/12/17 20:26

интересно)))))

投稿: ilyana | 2009/12/17 23:46

青汁とマミーは意外に合うのですね!笑
ありとあらゆる液体で試されたということで
きっとおいしいんだと思います(^ω^)☆

寒い日が続きますが
「マミー青汁」を飲んで
お稽古がんばってください!!

投稿: CHI | 2009/12/18 02:46

妃香里さんは本当に研究熱心ですね!
青汁に乳酸菌飲料・・・想像つきませんが試してみたいです☆
ファニガ楽しみにしています♪
お稽古がんばってくださいね。

投稿: Chip | 2009/12/18 06:27

青汁って飲んだことないですっ!チャレンジしなきゃっですね★
ニューサンキングな敗れたのですねっ(笑

投稿: YUKARI | 2009/12/18 13:51

ilyanaさんからロシア語のコメントがありましたので、さすがに「??」で翻訳ソフトに入れてみました。「興味深い」とか「面白い」という意味でした…英語でいうinteresting!ですね。ロシア語は記号みたいで興味深いです(笑)

投稿: STAFF | 2009/12/18 14:23

=)

投稿: ilyana | 2009/12/18 18:50

interesting ))

投稿: ilyana | 2009/12/18 19:00

○○みつ青汁・・何みつでしょうね~?
そういえば、苦いお薬は、ヨーグルトと一緒に口に入れたら、
一番苦みを感じない!?説があり、家では定番です。
乳酸菌系は、苦みを和らげてくれる優しい作用があるのかもしれませんね^^。

今日コンビニで、「マミー秋の青りんご味」を見つけました!
青汁も無いのに、つい買ってしまった私です(笑)

(「マミーみかん味」もありました♪)

投稿: ジェミニ | 2009/12/19 17:16

どうでもよくないですよ〜と思いながら、熱と夢の中をさ迷ってる間に何日か過ぎたようです。汗。
プール行って疲労したらインフルに負けてしまいました。でも、まっ、いいか〜この時期でって負け惜しみ言ってます。ぐす。
妃香里さん、乳酸菌系飲料お好きですよね!以前ご紹介頂いた楽しいお名前の、、、。名前思い出せません。探し歩きました。マミーはすぐ見つかりますね!やってみます。私的には冷たい牛乳も合うと思いますがいかがでしょうか?お稽古頑張ってください。楽しみにしています。


投稿: よりこ | 2009/12/21 22:17

YUKARIさんのコメントに登場する、気になる名前はニューサンキングでした!すっきりしました。妃香里さん検定マイナス1点です。泣。

投稿: よりこ | 2009/12/21 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました! | トップページ | 夢でもいいから »