« 東京千秋楽 | トップページ | メンテナンス »

2010/01/23

シャネル&ストラヴィンスキー

シャネル&ストラヴィンスキー
待ちに待ったシャネルの第三弾めの映画!観て来ました。
オドレイ・トトゥもシャーリー・マクレーンもシャネルだったけど…これが一番好きだ〜!
今まで観たどの映画も舞台ももちろん自立した女として描かれているんだけど、どこかヒステリックだったり、他人から見たら意味不明な行動だったり、何か違和感の様な引っ掛かりがあったのだけど…このマドモアゼルは行動の裏に愛と信念がきちんとあって、ついでにシャネルの着こなし(っていうのも変だけど)が画像を止めて眺めていたいほど格好良すぎた。
あんな風にシャネルを着てる人初めて見たし(シャネルの役だからシャネル本人が着てる事になるんだけど…)初めて本気でシャネルを着てみたいかも!?って思った。ハリウッド女優でもあんなに格好良く着てる人見たこと無かった!ましてや日本人のシャネルなんて田舎くさいの代名詞くらいに思ってたから…ごめんなさい、ココ!本当に凄い人…女として尊敬しちゃう。
ココが黒い服を作るようになった理由とか、ちょっとしたエピソードを知ってたりすると「なるほどね〜」って思える場面もあったりして、きっとCOCOを観てくれた方には2倍楽しめる映画。
こうして、ひーが100言うよりも、是非皆さんにも観てほしいんだけど…大人の女性に…ね。

|

« 東京千秋楽 | トップページ | メンテナンス »

コメント

ずいぶん遅い時間の書き込み(゚0゚) すぐに伝えたい!という、
妃香里さんの胸の高鳴りが感じられます~^^。

シャネルのミューズをされている女優さんがシャネル役ということですから、
きっと着こなしも最高なんでしょうね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ミュージカル「COCO」が大好きでしたので、妃香里さんの太鼓判が押された
「シャネル&ストラヴィンスキー」
大人の女性として!?是非観に行きたいと思います♪

投稿: ジェミニ | 2010/01/24 23:19

妃香里さんイチオシの映画!

COCOも観にいけなくて
シャネルについては何も知らないのですが
私が大人の女性になったときに機会があれば
是非是非観てみたいと思いますヽ(´▽`)/

投稿: CHI | 2010/01/25 06:05

ネットで映画フォトを何枚か見ただけでも素敵さが伝わってきますっ!白黒の似合うミステリアスな雰囲気の女優さんですね★映画、がんばって見に行きますっ!!

投稿: YUKARI | 2010/01/25 11:43

パンフレットからも濃厚な大人の匂いが立ちのぼるようですね
愛と信念のマドモアゼル
次の休日に是非
妃香里さんが着てみたいと思ったファッションも楽しみです

投稿: ねね | 2010/01/26 00:34

妃香里さんが手に持っているパンフレット…大人っぽい雰囲気が漂っていて思わずドキッとしてしまいました。
どんな内容か気になりますが、シャネルは偉大過ぎて私にはまだ早い気がするので、「のだめカンタービレ」の映画で我慢しておきます(^-^)
シャネルのお洋服に身を包んだ妃香里さん…
いつか見てみたいです。

投稿: 南 | 2010/01/26 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京千秋楽 | トップページ | メンテナンス »