« メンテナンス | トップページ | ちゃっっっと! »

2010/01/27

大阪入り〜

梅田にいますよ。いつ以来でしょう?大阪はちょいちょいいろんな公演で来ていますが、梅田は久しぶり?
ロフトとか駅近辺のお店とか10数年前からこの街はあまり変わっていないので、ホテルから劇場まで歩く間に「あの時このお店で〜!」な記憶がたっくさん?!蘇って…いつの間にか苦笑快笑?コミコミのニヤニヤで歩く変な人でした。思わず立ち止まっちゃったのが、劇場前のゲームセンター表にまだ「ダンスレボリューション」が置いてあった〜!懐かしすぎた〜!人目を気にせずやったな…さすがにもう出来なかったけど(笑)
はてさてシッポはシッポでほっといても付いてきますので…頭は前を向いて!
1週間オフだったのでドッキドキな感じですが、思いっきり楽しみます。大阪の皆さん、頑張ってひーの事みつけてね〜!大阪初日、新たな気持ちで板に乗ります。

|

« メンテナンス | トップページ | ちゃっっっと! »

コメント

元気に大阪入りされたようですね(^^)
妃香里さんの「ダンスレボリューション」見てみたかったです(笑)

勝手についてくる…と、さらりと触れたシッポのお話。
今年の妃香里さんの、強く静かに…の想いを再確認させていただきました(*^^*)
大阪公演でも、ご自分の居場所を精一杯楽しんで下さいね!
応援しています♪

投稿: ジェミニ | 2010/01/27 12:48

勝手に…ではなくて、「ほっといても付いてくる」でした^_^;
シッポさん、ごめんなさいm(__)m

投稿: ジェミ二 | 2010/01/27 13:05

ドラマシティの公演、ありましたね。妃香里さんに蘇った当時のたっくさんの記憶・・聞いてみたいです。
お身体気をつけて大阪満喫してくださいね。

投稿: あかね | 2010/01/27 13:35

すみませぬ。こちらに書き込もうと思ったのに、「初日開きました」の方にコメント入れました。舞台の思い出に浸ろうと思って開いていたので(^^;)
では、追記で…、私も…
「ダンスレボリューションしてる妃香里さんを見たーーいっ!!」

投稿: 星の | 2010/01/27 22:20

無事に着いたようで安心しました。
大阪の地にもたくさんの感動を与えてきて下さい。
そして大阪の空気や街並みを思いっきり満喫してきて下さいね。

投稿: 南 | 2010/01/27 22:42

大阪は順調ですかっ?2回公演も多いので頑張ってくださいね★私も妃香里さんのダンスレボリューションが見たいですっ!!タイムマシンが必要ですね!?

投稿: YUKARI | 2010/01/29 16:22

ファニーガール、やっと観る事ができました
東京の皆さんのコメで予習していたおかげでかなりの数の妃香里さん発見good面白い妃香里さん、麗しい妃香里さん、可愛い妃香里さん、かっこいい妃香里さん、満喫できました
お話も涙が出るほど笑ったり、最後ホロッとしたりして楽しめましたhappy01
ほんとはもっと何回も観たかったけど期間が短くて残念です。あと明日一日、たくさん輝いて元気に頑張って下さいネ

投稿: さやママ | 2010/01/29 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンス | トップページ | ちゃっっっと! »