« ちゃっっっと! | トップページ | 遷都1300年! »

2010/02/01

ファニーガール大千秋楽

もう、一昨日の話になってしまいましたが…ファニーガール全公演、終了しました。
演出の正塚先生は楽のカーテンコールで、「絶対出ないしほんっとににやめて!」と仰っていたのにもかかわらず、誰かに押し出され…予定外だった為マイクの用意もない中、1300人入る大劇場でナマ声で、三階席まで届く様に大声でごあいさつした最後に「この舞台にいる役者たち隅から隅まで今後お見知りおきを!宜しく!」…ほんと、全く泣くつもりなかったのに、それ聞いたとたん、ダダッと溢れてきちゃいました。着てるモノから髪型から仰る事まで、真にダンディーな先生でした。

そしてそして…関西で公演後のお楽しみ…今回ももちろん行って来ましたよ〜。
その話はまた、後日!

ファニーガールお運びくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!

|

« ちゃっっっと! | トップページ | 遷都1300年! »

コメント

妃香里さん、お帰りなさい。『ファニー・ガール』お疲れさまでした!
素敵な大千秋楽&カーテンコールだったみいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

最高にダンディーな先生の、最高にあったかいお言葉・・
その場所に、妃香里さんが立っていらっしゃたことを、
本当に嬉しく思います^^。

そして・・やっぱり行ってこられたのですね(笑)
後日談、楽しみにお待ちしています。

今晩から、関東は大雪の予報が出ているようですが・・
ひーちゃんの帰りを、首をなが~くして待っていたとんちゃんと、
暖かくしてゆっくりとお過ごしくださいね♪

投稿: ジェミニ | 2010/02/01 11:45

妃香里さん、お疲れ様でしたっ!!演出の先生、素敵な方ですね★(宝塚歌劇団の方なんですね!)素敵なスタッフキャストの皆さんと無事千秋楽を迎えられて本当に良かったです!ゆっくりお疲れ取ってくださいね(*^_^*)

投稿: YUKARI | 2010/02/01 19:03

妃香里さん、お疲れ様でした~☆
客席側は、八変化を見逃すまいとキョロキョロ・ドキドキでしたが(^^;)
忙しくも活気溢れる舞台を元気に無事に終えられ、本当にお疲れ様でした。
書いてくださったカーテンコールの様子から、舞台を作り上げた皆さんの感動が伝わってきます。舞台っていいですね♪
舞台を終えて、しばしゆるりとできるのでしょうか?
今夜は雪が積もるかも? 明朝はとんちゃんと真っ白な雪の上をお散歩しちゃうんでしょうか(^ω^)
冷え込んできましたネ。暖かくしてお体を大事にお過ごしください。

投稿: 星の | 2010/02/01 22:24

妃香里さん、大阪公演お疲れ様でした(*^_^*)

カーテンコールのエピソード、感涙です(*^_^*)

ファニガール、本当に素敵な舞台で、観劇出来て嬉しかったです♪

東京に帰って来て、きっと、とんちゃんと感動の再会をされたのではと思っているうちに夕方から雪が…

昔からの歌の歌詞どおりだとワンちゃん様は雪に喜んでニワをかけまわるらしいですが、明日のオサンポではトンちゃんはご自分の足跡を真っ白い雪の上につけて楽しんだりしちゃうのかな♪と想像しています(*^_^*)          
気温の差に風邪が流行りそうな毎日、お体ご慈愛下さいです♪

投稿: みんみん | 2010/02/02 01:36

ファニーガール、お疲れ様でした。
ラ・タ・タ・タの点呼は、日に日にエスカレートして、
素敵なお姉さまでした(*^.^*)
その後、何事もなかったかのように
超早替わりで出てこられ、いつもびっくりでした。

投稿: ぽち | 2010/02/02 08:21

妃香里さん、こんばんは(・∀・)★

遅くなってしまいましたが…
ファニーガール、お疲れ様でした!!

まだまだ私は余韻に浸っていて
頭の中で覚えている所を歌っていたり、
妃香里さんのキレイだったダンスのシーンを思いだしたりと
昨日の夜、観劇していたんではないかというぐらい
まだ心はフワフワです 笑

最後の感動のカーテンコールも
客席から観ていてもすごく良かったです!!
ファニーガールに関わってる方々みなさまに
本当に楽しいひと時を頂いたこと、感謝しています♪


また妃香里さんの舞台、楽しみにしてます!
ありがとうございました(*^▽^*)!

投稿: 流風 | 2010/02/02 18:59

お疲れ様でした。
ひとつの舞台が終わってしまう寂しさと、無事終わってホッとした感じが入り交じりますね。
公演後のお楽しみの話も楽しみにしています。

投稿: あかね | 2010/02/02 19:39

妃香里さん、ファニーガールお疲れ様でしたsign03
あの梅芸で生声で挨拶された正塚先生、ほんとにダンディズムですよねheart04今度は男の美学なオリジナル脚本で外部演出してほしいです・・その時は妃香里さんにもハードボイルド系の格好良い女役で出て欲しいですlovely

投稿: 里紗 | 2010/02/03 12:05

妃香里さん、お疲れさまでした。
無事に大千秋楽を迎えることが出来てよかったです。
おめでとうございました。
これからゆっくり疲れを癒して下さいね。

投稿: 南 | 2010/02/03 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃっっっと! | トップページ | 遷都1300年! »