« やっぱり | トップページ | 日々トレ »

2010/03/03

2010年度会員継続

バンクーバーオリンピック、終わりましたね~!何度も同じ演技を観続けてしまってTVが消せない寝不足な日々ともさよならです。ちなみに私は、真央ちゃん派でもヨナちゃん派でもなく、高橋大輔君派です(笑)

さて、ぴかぴか組の皆さんには会員継続〆切まであと一週間となりました。いつもアンケートとか質問は回収率があまり良くないのですが、今回の「妃香里さんへ50の質問」は皆さん、ほとんどの方が書いてくれていてびっくりです。そして質問内容もなかなか面白くて、妃香里さんの答えが楽しみな感じです。普段なかなか聞けないようなことも、この機会に是非!!お待ちしております♪

|

« やっぱり | トップページ | 日々トレ »

コメント

私も大輔ファンですっ!かっこいいですよね(≧∇≦)

投稿: YUKARI | 2010/03/04 11:50

フィギュア*・。*・。*・。
前コメでヨナさんのことしか書かなかったけれど、
女性も男性もどの選手も引き込まれました~(@o@*)
日々の練習の積み重ねの上に繰り広げられる「瞬間」の演技。
一人ひとりの表現の違い、アクシデントも成功も、
それぞれのドラマに胸打たれました~(>o<)
妃香里さんのメラメラがわかるような…(^^)
さて、妃香里さんへの質問を決めなくちゃ!(あぅ~、まだ考え中)
みんなの質問でどんなひーちゃんドラマに出会えるか楽しみですっ☆

投稿: 星の | 2010/03/06 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり | トップページ | 日々トレ »