« スケジュールUPしました | トップページ | 桜吹雪 »

2010/03/30

Mt.ふ〜じぃ!

Mt.ふ〜じぃ!
スケジュール帖とにらめっこ…よし!この、空白だっ!え、この隙間?迷わず乗った乗った〜!マイCARチョロQに飛び乗って、いざ河口湖へ〜。ドライブ&温泉&エステ&マッサージ!
富士山が絵みたいに美しかった。何だろうあの神々しさって…無闇に興奮する。むかーしむかしから富士山信仰があるのもよく分かる気がする。
ふー、ココロもカラダも洗われた。

|

« スケジュールUPしました | トップページ | 桜吹雪 »

コメント

ホントに絵みたいですねっ?写真ですよねっ?!(笑
隙間を満喫してリフレッシュされた感じが伝わってきます★会報のお写真もホントに美しかったのにまたエステなんて・・・・私も自分磨きしなきゃっです!
おくりびとも楽しみにしてますね!!

投稿: YUKARI | 2010/03/30 12:25

しばしの間、釘付けになりました。本当に絵のようです~。春の富士の表情、素敵ですね。神々しくもあり、ふんわり色の雲の布団から顔を出して、春の目覚めのように眠たげにも見えます。とっても楽しませていただきましたm(_ _)m
チョロQに乗って(^^)…瞬間を楽しむ機動力☆見習いたいでーす。

投稿: 星の | 2010/03/30 20:13

お疲れ様でした〜。昨日はお天気も良く、綺麗な景色と空気の中リフレッシュされたのですね。心が洗われた、という感覚が持てる素敵さがいいな〜と思います。きょうはナインを見て楽しい時を持てたのですが、その後が最悪。子供が昨日河口湖にクラス旅行に行って、今日帰るので、その偶然さに驚きました!


投稿: よりこ | 2010/03/31 02:34

「頭を雲の上に出し~♪」の歌詞どおりなのに、
このお写真からは、何かそれ以上の不思議なオーラを感じます゚+:。.+:。

思い立ったら即行動!の精神。さすがは妃香里さん!
私も、いつかそんな風にワープしてみたいです~^^。

奈良での写経&とんちゃん&富士山でココロを。
日々トレ&温泉&エステ&マッサージでカラダを。

充電期間中の色んな瞬間で、すっかり洗われて・・
さらにグレードアップした、ぴっかぴかの妃香里さんの
次なる挑戦、舞台『おくりびと』
楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

投稿: ジェミニ | 2010/04/01 13:48

写真だったのですね!
絵かと思ってしまいました…(笑)

富士山は写真でしか
じっくり見たことがないのですが
何か不思議なモノを感じます。
いつか生でじっくりと見てみたいです♪

洗われたココロとカラダで
次回作「おくりびと」も頑張ってください☆

投稿: CHI | 2010/04/01 23:09

お写真で見てもすごい迫力なので実物はもっと雄大なのでしょうか。
自然とできた山なのに、まるで誰かが計算して創ったかのような完璧さに圧倒されてしまいます。

私も整骨院や家族にしてもらうマッサージ大好きです。
自分でしたり道具に頼るよりも、人の手にして貰えるのが一番気持ちがいいですよね(^-^)

凝りがほぐれた心と体で「おくりびと」のお稽古も柔らかく取り組めるといいですね。

投稿: 南 | 2010/04/06 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュールUPしました | トップページ | 桜吹雪 »