« NINE | トップページ | スケジュールUPしました »

2010/03/25

会報発送しました!

会報発送しました!

ぴかぴか組の皆さんには会報29号、本日発送しました。待望の!?表紙~宝塚娘役風ドレス姿~ですが(写真)、妃香里さんに見せたところ「これはギャグということで…」と言われてしまいました。何故???(笑)

|

« NINE | トップページ | スケジュールUPしました »

コメント

写真撮るときも真面目だったし、写真自体だけみると別に普通?なんだけど…表紙となると、誰?何の冊子?みたいな。気取りすぎてて、ギャグにしない事には恥ずかしいし…どんだけナルなんだ?って神経疑いたくなるでしょ~。

投稿: HIKARI | 2010/03/25 21:53

ひーさんがコメントしてるぅ!?(≧∇≦)


気取りすぎが丁度良い☆


ひーさん美しい
素敵です~

投稿: かす | 2010/03/26 18:04

ご無沙汰致しております。会報が嬉しくて元気が出ました〜。実は11月から落ち込んでいて「ファニーガール」の結末で落ち込み(笑)今だに渦の中におりますが、素敵なお写真がたくさんの会報にパワー頂いています。次回作「おくりびと」とても楽しみにしています再びACTシアターですね。そのお隣りは1回アッキーコンサートでいきましたし。。プールになっていたら泳ぎたいけど(笑)そしてそのお知らせのページの妃香里さんの素に近い?美しい写真に見入っています。表紙のお写真もいいですよ〜。女優さんですからギャグになんか見えません。妃香里さんセレニティバージョンに見えましたルーフメロウのお姫様だって、私は戦った後のお姫様にはまったのですから私がお聞きしたかった質問あるかな〜って捜しましたがありませんでした。メール間に合いませんでした。またいつかお聞きできる時まで持っておきます。でも質問のお答えの何個かにかなり驚いたりしてます。益々元気出てきました。妃香里さん、スタッフさん素敵な会報どうもありがとうございました!


投稿: よりこ | 2010/03/26 18:27

妃香里さん美しすぎます☆
本当に宝塚の娘役みたいです!
全然ギャグじゃないですよ><
とっても素敵ですvV

どんな内容なのかなーと
勝手に想像しています(^ω^)
きっと表紙のお写真どおり
素敵な会報なのでしょうね*

投稿: CHI | 2010/03/26 21:00

表紙のお写真、美しい&かわいいです。可愛いっ!!(強調) そして夢中で読みました☆(会報ネタバレ、大丈夫でしょうか? NGならCUTしてください)
ファニガ…ひーちゃん8種を見つけらなくてオロオロした甘酸っぱい思い出がよみがえりました。カードの仕込みまでもしておられたのですね。恐るべし!
生の舞台、ハッとすることって様々あるのですね。剣幸さんへの「お願い」、今から実現を楽しみにしています☆‐ エピソードの一つひとつ、妃香里さんの気持ちがとっても素敵です。
55の質問、真剣・全力で答えておられる様子にジ~ン…。ありがとうございました&お疲れ様でした! 思いつかなかったけど聞きたかったQが沢山あって、質問なさった皆さんにも感謝です。
1億円当たったら…自分磨きや雛鳥さんの指導や舞台実験?にも使える立派なお稽古場が出来そうですよね。ん? 妃香里さん、宝くじ買ったりするのかな? 私は、買わなきゃ当たらないと思って時々買い、夢で終わっています(^^;)
人体の解剖学、私も興味大です。妃香里さんの美しい姿勢や身のこなしは鍛錬の成果ですよね。あー、自分を解析・整体したいです(^▽^;)
読み終えて、私も自分磨きしよう! と元気をいただきました。舞台「おくりびと」楽しみにしています。
妃香里さん、スタッフ様、愛あふれる会報をありがとうございました。

投稿: 星の | 2010/03/26 23:59

『冊子 月刊ミュージ○ル 増刊号!! 
 表紙 裏月組 娘役トップスター 小野妃香里さん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 ロングインタビュー&55の質問に渾身の回答!』

妃香里さんが仰るように、あえてギャグにするならこんな感じでしょうか(笑)
とんでもありません!凛とした表情が本当に素敵でうっとりです^^。

『ファニー・ガール』の裏話・・会報ならではの大放出で、
読みながら、びっくりしたり感心したりで楽しませていただきました。

スタッフさんとの楽しいインタビューや、55の質問を通して・・
ちょっと前までは謎だった、一昨年のお誕生日に、30分もならんで買われた、
年末ジャンボ宝くじに秘められた想いや、
昨年のクリスマスの朝に、「サンタがきた!」と、とんちゃんに
宣言した時の高揚した感情が伝わってきて、何だかとっても嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

妃香里さんにとっての踊りが、水や空気や歩くことや走ること・・。
生きるために必要なものの一つではあるけれど、
それが自分を表現するすべてじゃない・・(記憶がさだかではありませんが^^;)
そんな想いを、数年前にもご自分の言葉で綴られていた機会がおありでしたね。

昨年の『COCO』の大千秋楽で、G2さんのオーダーをクリアされた妃香里さん。
剣幸さんに宛てて書かれたお手紙に込められた想い・・。

踊っている妃香里さんは、ずっとずっと観ていたいほど大好きです。
でも役者として演じていらっしゃる妃香里さんの、
一挙手一投足を五感を研ぎ澄まして観ている緊張感も大好き。
やっぱり一つじゃなくて両方観たいんですね(笑)

初夏の頃、今年の目標「見た目、歳相応」・・な熟女!?
役者・小野妃香里さんにお逢いできるのを楽しみにしています^^。

妃香里さん、スタッフさん、活字ぎっしり!胸キュンなお写真満載!の会報、
本当にありがとうございました♪

投稿: ジェミニ | 2010/03/27 08:46

会報、わくわく、ドキドキしながら読みました〜!

表紙のお写真素敵です!
美しい〜(*^_^*)

ファニーガールエピソード、読みながら、オペラグラスを初めて買って観劇したり、お友達と答え合わせ?しながら楽しくお茶をした日を思い出しました

お手紙のエピソード、実現する日を楽しみにしています♪

写経…まだやった事ないのですが、読んでいるうちに、すごくやってみたくなりました(*^_^*)
お香の良い匂い、噛んでみた?香辛料のようなもの、雨の音…全てが五感に繋がる感じが舞台の世界のような感じで、静かな気持ちになりそうで素敵です(*^_^*)

55の質問、わくわくしながら読みました♪

宝くじのお答えが実現して、雛鳥のエピソードがその世界でまた実現したらどんなに素敵なのだろう…と心底わくわくしました(*^_^*)
最後の質問のお答えを読んで、なぜなのか頭の中に妃香里さんの美しく、想いの入っている踊りが浮かび胸が熱くなりました


素敵な会報をありがとうございました(*^_^*)

投稿: みんみん | 2010/03/27 09:42

おぉ、妃香里さんは一昨年、並んで年末ジャンボを買っておられたのですね(^^) ←ジェミニさんのコメントにありがとう♪
あ、大事なこと書き忘れました! 「忍者エール」続編見たいですよ~☆ レッド隊長!

投稿: 星の | 2010/03/27 11:42

私も忍者エール続編見たいです!どのような形でも・・。
表紙も勿論素敵でしたけど、どなたかも書かれていたオフショットのページの妃香里さんが美しくて格好良くてドキドキしました。そして質問コーナーとても楽しませていただきました。私の質問にも答えて頂いて嬉しかったです。妃香里さん、スタッフさん、お疲れ様でした。

投稿: あかね | 2010/03/28 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NINE | トップページ | スケジュールUPしました »