« がんばれ茨城!? | トップページ | 殿のにっきゅう »

2010/03/17

会報もろもろ

Dsc07761_2

だいぶ春らしく暖かくなってきたかなと思ったら、今日はまた少し肌寒く…本当に一進一退、三寒四温の毎日ですが、皆さん体調は大丈夫ですか?

さて、ぴかぴか組の皆さんにはお待たせの会報ですが、先週末までに届いた皆さんからの質問は予想を遥かに上回る数で、同じと思われるものをまとめても到底50問にはおさまらず…結局、妃香里さんには60問以上を昨日午前中にメールで送ったのですが、夕方になっても返事がないので「どうなりましたか?」と聞いたところ、「あれからずぅ~っと一生懸命やってるけど、まだ46問目」という悲しい顔のメールが…(笑)そんなに一生懸命答えてくれた質問コーナー、かなり!!面白いです。例によって、また字が細かすぎて大変なことになっていますが、今月中にはお手元にお届けできると思いますので、お楽しみに!

写真は先日の春の撮影会…会報にもたくさん載せています♪新しいお仕事の情報もそろそろUPできると思いますので、もう少々お待ちくださいマセ。

|

« がんばれ茨城!? | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

あああ!質問を送るのを忘れてましたあっ!
会費も支払いがギリギリだったし…。
ダメすぎる…。せめて、皆さんの質問に力いっぱい答えて下さる、妃香里さんのなが〜い文章を楽しみにします。

投稿: 栗 | 2010/03/17 23:37

春らしい妃香里さん可愛いですっ!会報も新しいお仕事情報も楽しみにしてます★

投稿: YUKARI | 2010/03/19 13:48

「綺麗なお姉さんは好きですか?」的な・・
妃香里さん素敵です~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そして、熟考の60問名(迷?)回答すごく楽しみです^^。
次はどんな妃香里さんにお逢いできるのでしょうね~
色々楽しみにお待ちしています♪

投稿: ジェミニ | 2010/03/20 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれ茨城!? | トップページ | 殿のにっきゅう »