« 会報発送しました! | トップページ | Mt.ふ〜じぃ! »

2010/03/29

スケジュールUPしました

妃香里さんの次回出演作品、5月・6月『おくりびと』情報UPしました。
2009年の米国アカデミー賞(外国語映画賞)を受賞、国内外の映画祭で合計89冠に輝き、世界中を感動の渦に巻き込んだ映画の舞台化作品です。脚本は映画と同じ、小山薫堂さんが、あの映画の七年後を書き下ろし、演出はG2さん、音楽も映画と同じく久石譲さんという最強の布陣!東京・赤坂ACTシアターから大阪・シアターBRAVA!、そして名古屋・御園座と回ります。お楽しみに!!

|

« 会報発送しました! | トップページ | Mt.ふ〜じぃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会報発送しました! | トップページ | Mt.ふ〜じぃ! »