« ふらんせ | トップページ | 『おくりびと』DM発送しました! »

2010/04/29

縦、横、高さ

お稽古が始まる前に観ておかなくっちゃ!と思い、3D映画「アリス・イン・ワンダーランド」観ました……。
絵本から抜け出た様なワンダーランドや、少し大人になったアリスのワンダーランドでの居方とか、お話は面白かった。
見終わった今は、だったらアリスがおばあちゃんになったらどういう居方になるのかな…っていう想像が止まらない。何故か、あの歳以後おばあちゃんになるまではアリスはワンダーランドにいかないと確信的な妄想まで浮かぶのでした。
…これは別に3Dじゃなくても…とも思ったけど!たとえば、Wiiと連動したりしたら、家にいながらにしてサッカーの試合に参加するとか、石川遼くんと一緒にホールまわるとか、テレビ電話も3Dにしたら単身赴任のお父さんと一緒に夕食を!一家団欒!(父はコンビニ弁当でも?)とかとか…あっというまに或る意味四次元になるよね…きっと。

|

« ふらんせ | トップページ | 『おくりびと』DM発送しました! »

コメント

我爱你

投稿: 耀 星宿 | 2010/04/30 19:16

なぜかコメントしたのに消えてたので
もう一度コメントします☆←

アリスいいですね^p^
ひかりさんのアリスもみてみたいでs←

セラミュの3Dやアニーなどの3Dでも
迫力ありそうですね∩・x・∩

稽古がんばってください!!
見に行けたらいきます(・∵・)

投稿: ぬぬぬ | 2010/04/30 19:34

私も3Dなアリス観に行きたいですっ!
でも連休中は混んでるかな★

投稿: YUKARI | 2010/05/01 10:08

CM見てずっと気になっていました。
3D映画、面白そうですね。
戦争系は苦手ですが、アリスだったら馴染みもあるし公開中に見てみたいです。


あと、妃香里さんの未来予想?!にも賛成です。
確かにWiiでスポーツに参加できたら楽しそうですね!
体感ゲームをやりたくて(Wiiフィットとかテニスとか…)今、wii貯金をしているので、
妃香里さんの案が近い将来実現したらな…
なんてワクワクしてしまいました。
(スーパーマリオのバンクーバーオリンピックも面白そうですよ(^0^))

それでは「おくりびと」のお稽古頑張って下さい。

投稿: 南 | 2010/05/02 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふらんせ | トップページ | 『おくりびと』DM発送しました! »