« 今年二度目の〜! | トップページ | ショニチ »

2010/05/27

大阪チケット発送しました!

ぴかぴか組で大阪『おくりびと』シアターBRAVA!公演をお申し込みいただいた皆さんには、本日チケット発送しました。数日中にお手元に届かない場合はご連絡ください。
東京・赤坂ACTシアター公演のチケットは、ご観劇当日に受付カウンターでのお渡しとなります。お間違えなきよう、よろしくお願いいたします。

さて、初日まであと二日…劇場ではオーケストラの皆さんも入り、本番通りのお稽古が行われています。妃香里さんに今回の衣裳の見どころを尋ねたところ、「シロネコ○マト!」という答えが返ってきました………えっ!?!?

|

« 今年二度目の〜! | トップページ | ショニチ »

コメント

おもわぬ見どころもありそうですね
あの映画の静謐な世界がどのように板にのるのか
たのしみにしています

投稿: ねね | 2010/05/28 15:20

いよいよ幕が上がりましたね~
赤坂行きの日時を間違わないように気をつけなきゃです^^;

衣裳の見どころ・・シロネコに意味があるのか
はたまた宅急便に意味があるのか・・??
妃香里さんらしい謎かけですね~
美女役とは裏腹のツナギのお兄ちゃん役だったりして(笑)

色々楽しみに伺います^^。
おもしろ情報ありがとうございました♪

投稿: ジェミニ | 2010/05/29 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年二度目の〜! | トップページ | ショニチ »