« 大阪チケット発送しました! | トップページ | 『おくりびと』開幕しました »

2010/05/29

ショニチ

10日も前から劇場に入っていると感覚が麻痺してきます…今日から目の前にお客様がお座りになるのですね…。
どうしたって勝手にテンションは上がってゆくはずなので…今まで通り、いつも通り。
普段、脇腹に鈍痛を抱えてどこかでツッパリながら走ってる人…何も考えずに泣いちゃって下さい!?普段泣けない分少しは楽に走れる…かも?
劇場でお待ちしております。

|

« 大阪チケット発送しました! | トップページ | 『おくりびと』開幕しました »

コメント

妃香里さん、こんにちわ。

私は舞台見れませんが、応援してます!

これからも、頑張ってください!

投稿: 黒月 祈り | 2010/05/29 14:35

初日おめでとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
平常心を保ちつつ・・それでいて静かに熱く 
板の上に立っていらっしゃることと思います。

今回は、幕が上がって数日後からの観劇になりますが、
色んな所がツッパッてる今日この頃・・
何も考えずに泣いちゃえる場所に行けるんですね~
その日を楽しみに、もうひと踏ん張りしてみます。

東京・大阪・名古屋と長丁場ですが、
心も身体も重たいテーマに負けませんように・・
久石譲さんの曲とG2マジック!?
思いっきり楽しんで下さいね♪

投稿: ジェミニ | 2010/05/29 20:24

こんばんは。

妃香里さん、舞台へ見に行けないのは残念だけど心から応援してます。

怪我が無いように楽しく演技を頑張って下さい☆

投稿: MARI | 2010/05/29 21:43

「おくりびと」
幕が開いたのですね^^
おめでとうございます☆

すごく重いテーマと
長い期間向き合われるようですが
心と身体には十分気をつけて
素敵な「美女」を演じてください!

投稿: CHI | 2010/05/29 22:42

妃香里さん、舞台「おくりびと」初日お疲れ様でした☆
観てまいりました(>o<)/
(初日の感想は具体的なネタバレを避けて書いてみます)

地味目の衣装で発見が難しそう? とのことでしたが、
秋下麻衣さんの役の他に、1章から頻繁に現れます。
妃香里さんの長身としなやかな動きで、ピピッとくると思います(^^)b よく動いておられ、目で追うのも楽しかった。舞台転換がおもしろいです♪
オペラグラス無しでも発見できましたが、近視なのであった方がよかったナ。やっぱり表情まで観たいですネ。

それにしても、ずいぶん笑わされ、泣かされました!
映画で「ユーモアと切なさの同居」を経験していましたが、
今回、笑いも切なさも増幅しています。
大事な人との別れの場面は、伝えきれなかった思い、自分が自分であるが故の苦しみや悲しみ…、ぐっと胸が突かれました。
普段抱えてた自分の何かも混ざり、胸の痛さのピーク。
その後、言葉(台詞)と音楽が心に染み込んできて、「人生」っていう言葉が妙に暖かく胸に浮かびました。
それにしてもこの舞台、涙が頬を伝っているのに、おかしくて吹き出しちゃって、感情が操縦不能になりました。「困ったことに」!

妃香里さん、素敵なナマ物の舞台、お体大事にご活躍ください☆

投稿: 星の | 2010/05/30 00:50

肝心なことを書き忘れました(^^*)
「美女」!
スタッフさん、良いキーワードでした♪
「キターーーーーッ!」とニヤリでした! 

投稿: 星の | 2010/05/30 01:10

お久し振りでございます。
昨日美女な妃香里さんにお会いしてきました。
妃香里さん探しは「長身ですら〜と細身のシルエット」をチェックしたら直ぐ発見出来ました。
胸に染み入るお話でした。
妃香里さん
美味な舞台をありがとうございました。
お体に気を付けて走っちゃって下さいませ!
追伸
映画版の「おくりびと 第一章」をご覧になってから観るとお話が分かり易いかもです。

投稿: 横浜の牡馬 | 2010/05/30 08:27

星の 感想で、「1章から頻繁に現れます」とありますが、訂正します(>_<)
「舞台冒頭から頻繁に現れます」です。
1章というと「映画」を意味してしまうのでしたm(_ _)m

冒頭から、妃香里さんのクリアでしなやかな動きに魅了されました。
待望の「美女」はCOCOに続いてのキレキャラっぽい。でも、物語の切ない部分に関わるところでもありましたね。絶妙でした。

投稿: 星の | 2010/05/31 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪チケット発送しました! | トップページ | 『おくりびと』開幕しました »