« ショニチ | トップページ | 今回の… »

2010/05/31

『おくりびと』開幕しました

初日の感想もいろいろいただいていますが、『おくりびと』第二章、赤坂ACTシアターにて無事開幕しました。これから一ヶ月近くの長丁場です。ネタバレ解禁が一ヶ月先というのも大変なので(笑)感想は※ネタバレあり注意、を一言つけていただければOKだと思います。妃香里さん探しは案外わかりやすかったようですが…「え?ここにも?」という穴場もあるかもしれませんので、薄暗闇などお気をつけください(笑)

初日の打ち上げ時の妃香里さんの写真が事務所ブログにUPされています。
http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/2010/05/post-bcf7.html

共演者の方のブログにもチョコッと登場したりしていますので、探してみてくださいね♪

それから、チケットをお申し込みいただいた方へのお渡しですが、ACTシアター正面入口向かって右側のチケット窓口「関係者」のところでお受け取りください。劇場へ入るお客様の列が階段に並んでいますが、そちらに並ばないで、まずは入口近くまで来ていただいてチケットをお引き取りの上、お並びください。よろしくお願いします。

|

« ショニチ | トップページ | 今回の… »

コメント

昨日「おくりびと」観ました
実は勘太郎君と田中麗奈ちゃんが出るということ位しか知らないで映画につられて行ったのですが思いがけず久しぶりの小野妃香里さん発見happy02
黒スーツ姿で「えっ?もしや?」と思い・・その後の登場で確信してプログラムも買いましたshine 懐かしかったです~~~
妃香里さんは私に舞台への道を開いてくれた方ですheart02
変わらない美しさとご活躍に感動しました
突然の書き込み失礼しましたが・・これからも頑張ってくださいねpaper

投稿: 星の子 | 2010/06/01 11:26

スタッフさん、詳しいチケット受け取り情報ありがとうございました。
お陰さまで無事チケットをいただいて、観てまいりました。
薄暗闇??が、どのシーンなのかはよくわかりませんでしたが、
美女役をはじめ・・何人かの素敵な妃香里さんを確認いたしました^^。
ぴかぴか組のお花も、まだ綺麗に咲いていて嬉しかったです。

一幕70分 休憩15分 二幕70分。
今回は、男性のお客様が多いからでしょうか?
女子トイレが思ったほど混雑せず、スムースに使用できました(笑)

大阪・名古屋が観られないのは残念ですが、あと一回・・
『おくりびと』第二章の世界に浸らせていただきます♪

投稿: ジェミニ | 2010/06/02 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショニチ | トップページ | 今回の… »