« 大阪楽 | トップページ | 由緒 »

2010/06/15

Flowers

Flowers
「おくりびと」大阪から名古屋の間に1日FREEがあって、映画「Flowers」観ました。
麗奈ちゃんはもちろん(というか、麗奈ちゃんにチケットいただきました。ありがとうございます)、真野響子さんも花びらのひとひらを演じていらっしゃって、お二人とも素敵でした。
本心を言えば…前半、頭の中では「麗奈ちゃんに何て感想言おうか…」とそればかり考えていましたが…気付いたら、号泣で終わってました。
自分が子供の頃の懐かしい感覚やら何やら…普段は開けない引き出しを開いてしまった感じ。それだけに、脇目も振らずひとりで走る自分にとっては耳が痛いお話でしたが…そこは、みみなつやすみ〜という事で…。でも、私より10歳位上の方から私位の世代の女性は絶対ドンピシャな映画だと思います。
さて…それでは名古屋いってきま〜す!

|

« 大阪楽 | トップページ | 由緒 »

コメント

こんにちは!
大阪での舞台、お疲れ様(^O^)


おっ!「Flowers」の映画ね。
TVのCMで報告してたね。

是非、私も空いてる日があったら観たいと思います。


気を付けて名古屋へ行ってらっしゃい☆

投稿: MARI | 2010/06/15 13:15

「Flowers」
最近よく名前を聞きます^^

今日テレビを観ていたら
「おくりびと」のCMが流れたので
すごくびっくりしました(笑)

名古屋公演、頑張ってください♪

投稿: CHI | 2010/06/15 20:53

母娘三代に渡る物語なのですね。親子で観るお薦め映画にありました。
田中麗奈さん、お母さん役も違和感なくてびっくりしたので映画も拝見できたらと思います。

投稿: あかね | 2010/06/16 22:46

お疲れさまです。


今日名古屋は32℃あったんですね(+_+)


手羽先食べたり、共演者の皆さんと名古屋を楽しみながら頑張って下さいね。

投稿: 南 | 2010/06/17 23:16

名古屋公演お疲れ様です。本当に暑い一日でしたが・・
劇場内は、弦楽の生演奏が奏でられる中、変わらず
『おくりびと』のやわらかでほろ苦い空気感に包まれているのでしょうね^^。

『Flowers』・・妃香里さんより10歳位上の世代としては
「今日、みみ日曜~!」(笑)と通り過ぎるにはもったいない、
必見の映画なのかもしれませんね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

名古屋と言えば、激安のモーニングが有名ですが!?
朝ごはんちゃんと食べて、二回公演も元気に乗り切ってくださいね(*^.^*)

追伸)我が家の紫陽花が、ピンクと紫の二色に色づいてきました・・♪

投稿: ジェミニ | 2010/06/18 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪楽 | トップページ | 由緒 »