« HPのPHOTO模様替えしました! | トップページ | 東京楽 »

2010/06/05

美女とすっぽん

美女とすっぽん
さすがに身体が…疲れてきました…って事で、楽屋の席がお隣の真弓さんがお裾分けして下さいました。普段はあえてこういうものに頼らない為、二粒のんだらギンギンでした。ハナヂでるかと思いました(笑)踊っても歌ってもいないのに何でこんなにクタクタなんだろ?
東京公演、あと2日。今日も明日も二回二回〜!台本に五回も「美女」って明記されてるからにはシャキっといがねばの(庄内弁?!)

|

« HPのPHOTO模様替えしました! | トップページ | 東京楽 »

コメント

こんにちは。
舞台、お疲れ様です!
筋肉痛とか…ないですか?(笑)
ゆっくり体を休んで、次の舞台も頑張って下さいね。

投稿: MARI | 2010/06/05 17:09

美女×5な妃香里さんにお会いしてきましたっ!めちゃ綺麗で可愛くてかっこ良かったですっ!!妃香里さんのスタイルの良さ、目立ちまくりでしたね★
踊ったり歌ったりしないから逆にお疲れになるのかも‥精神的に発散できそうもありませんからね(;_;)
すっぽんにもたまに頼って頑張ってくださいっ!

投稿: YUKARI | 2010/06/05 19:46

脇っ腹の鈍痛では済まされず、その感情と毎日真正面から向き合うパワーは
想像以上にエネルギーを要するのでしょうね・・。
秋下麻衣さんの名にかけて、目の下にクマを飼っちゃったりなさいませんように(笑)
すっぽんでもマムシでも!?う~んと甘えて、明日の二回公演も
美女全開で頑張ってくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・**:.。..。.:*・゜・*
客席から、熱いエールを送りつつ見守らせていただきます(*^^*)

投稿: ジェミニ | 2010/06/05 21:48

お疲れ様です~☆
体を動かさなくても疲れることってありますね。
テーマも深いし、あちこち出没なさる舞台ですし(ファンとしてはうれしい♪)、気持ちをピンとはっておられるからでしょうか。
スッポン…未体験です。そんなにきくんだぁ~(゜゜;)ほぉ~。
ずーんと疲れた時、私は、梅やレモンなど酸味と香りのあるものに救われています。
クエン酸とアロマで体と脳のスイッチが切り替わるのかな?(^^)
妃香里さん、おうちではフッとまったりできますように。

投稿: 星の | 2010/06/06 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HPのPHOTO模様替えしました! | トップページ | 東京楽 »