« Flowers | トップページ | 出演情報! »

2010/06/18

由緒

=現在に至るまでの歴史。長い時を経て作り上げられた格式。

御園座の舞台、お客様が創り出す空気…うまく表現出来ないけれど、例えて言うなら千と千尋のお油屋?(笑)…万物の神々がおられる感じがする劇場です。ぴりりと身が引き締まり、力が沸いてくるような不思議な感覚があります。
そんな中、劇全体の時間にしたら一瞬のあの役の中に、人生の喜怒哀楽をどれだけ盛り込めるか?!舞台上にどれだけ大きな落としモノをしてこられるか!?…毎回、瞬発力と集中力を総動員して挑んでおります。残すところあと少しになりましたが…どこまでいけるか楽しみながら頑張ります。

|

« Flowers | トップページ | 出演情報! »

コメント

名古屋はそんな由緒ある劇場なのですねshine
劇場のパワーに守られながら上演されるおくりびと・・その空間を想像するだけで身の引き締まる感じがします。千秋楽まで一回一回大切に、頑張ってくださいねheart01

投稿: さやママ | 2010/06/18 17:34

頑張って下さい(^O^)

投稿: | 2010/06/18 19:32

目には見えない万物の神々が宿る劇場・・
役者さんたちの研ぎ澄まされた感性がぶつかり合う舞台。

その特別な空間で、個性を最大限に引き出す作業は、
想像を遙かに超えた、ご自分との闘いでもあるのでしょうね・・。

そんな新たな挑戦も、楽しむ心を忘れない妃香里さん素敵です^^。
片すのに一苦労する位!?おっきな落としモノできますように(*^.^*)
お土産話、楽しみにしています。あとひといき・・ふぁ~いと♪

投稿: ジェミニ | 2010/06/18 21:51

こんばんは☆


私、1度も名古屋へ行った事が無いので…どんな所だろう?と想像しています(笑)


妃香里さんは、舞台の後に帰りで、どんな土産を買うでしょうね(笑)

投稿: MARI | 2010/06/18 21:55

そんな格式高い劇場でお仕事できるなんて素敵ですね。
広い日本庭園もあるのでしょうか…
想像するだけで気持ちがはんなりしてきます。
そんな日本の伝統を受け継ぐ由緒正しき劇場に舞台おくりびとはぴったりですね。


残りわずかとなりましたが、妃香里さんの努力の結晶を観る人の心にたくさん落としてきて下さいね。

投稿: 南 | 2010/06/23 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Flowers | トップページ | 出演情報! »