« 出演情報! | トップページ | 殿のにっきゅう »

2010/06/24

終わりました

終わりました
無事「おくりびと」全公演終了して、今、名古屋からの新幹線の中です。
写真は、楽屋入りする前に熱田神宮に行った時に撮ったモノ。
古いような新しいような、温かいような冷たいような、悲しいような幸せなような、カラーのような白黒のような…「おくりびと」の台本を読んだ瞬間からこの2ヶ月、ずっと相反するモノの間をゆらゆらしていた、その気持ちが、この写真に滲みでている気がして。終わってしばらく経ったら何が見えてくるのかな…。
そろそろ東京駅とうちゃく〜。現実に戻らねばの…。

|

« 出演情報! | トップページ | 殿のにっきゅう »

コメント

こんばんは☆


パチパチパチ(拍手)


妃香里さん、本当にお疲れ様でしたぁ!!


やっと「おくりびと」舞台が終了しましたね。


溜まっていた疲れを取るように今夜からゆ~っくり体を休んで下さいね。


改めて、もう1度言います。
お・つ・か・れ・様!


パチパチパチ(祝)

投稿: MARI | 2010/06/24 19:41

妃香里さん、おくりびと長丁場お疲れ様でした。あの沢山笑わせながら沢山泣かせてくれる相反する舞台を一体何回されたのでしょう?一回ごとに魂を込めて出られたのでしょうから、抜け殻みたいにならないか心配です。
きちんと休んで心と体をゆっくり現実に戻してくださいね。次の面白そうな舞台も楽しみにしています。

投稿: あかね | 2010/06/24 22:27

お疲れ様でした(^O^)
見に行けなかったのが残念です(T_T)
ゆっくりおやすみくださいo(^-^)o

投稿: ぬぬぬ | 2010/06/25 00:08

妃香里さん、お帰りなさい(^^)。
梅雨時にしては、まずまずのお天気にも恵まれた?
全公演お疲れ様でした。
東京公演の楽日以降、日々変化しているはずの舞台を思いつつ
観られない事をもどかしく感じながら
無事に終えられることをお祈りしていました(^.^)

熱田神宮での一枚…
切り絵の世界のような、幻想的なお写真ですね。
狙ってもなかなか撮れそうもないお写真からも
何となく神がかり的なモノを感じます(^^ゞ

庄内弁も使い納めでしょうか…
しばらくゆっくりなさって、御園座での落としモノの事など
会報にてお土産話お聞かせ下さいね(*^^*)

「おくりびと」第2章の世界へと誘って下さって、
本当にありがとうございました♪

投稿: ジェミニ | 2010/06/25 12:47

PCをあけてしばらくこの写真に見入ってしまいました
とても不思議できれいだけど怖くて神秘的
あの舞台おくりびとの絵的な演出を思いだします
ぶじ終わられたのですね
ほんとうにお疲れさまでした

投稿: ねね | 2010/06/25 12:57

「おくりびと」
本当にお疲れ様でした!

相反するモノの間をゆらゆら…
そうしている時に出逢ったこの1枚には
何か運命的なものを感じます。

ゆっくり休んでくださいね*

投稿: CHI | 2010/06/25 16:05

妃香里さん、おかえりなさいっ!!
こんな凄い木がある熱田神宮にはきっと立派な神様がいらしたのでしょうね★そんな名古屋の千と千尋のお油屋みたいな御園座でのおくりびと(・∀・)凄いパワーが放出されたと思います!お疲れ様でしたっ!!
パワーを戻すべく、たくさん充電してくださいね★

投稿: YUKARI | 2010/06/25 16:28

妃香里さんお疲れさまでした。


暑い中、大変だったと思いますが無事に終えることができて本当に良かったです。


次のお仕事もまだ暑い時期ですので体調崩さないようにしっかり休んで下さいね。

投稿: 南 | 2010/06/25 18:10

舞台『おくりびと』全公演、お疲れ様でした☆
お写真の大樹…芽吹いてつながっていく生命。舞台で感じた色んなことを思い出します。
喜怒哀楽、人生…ギュッっと詰まった舞台でしたね。
美女役としての笑いとほろ苦さ、
舞台の運び屋さんとしての流れるような動き、
色々な妃香里さんが見られて嬉しかったです(^ω^)v
私も人生楽しみながら、前に進もうっと☆

さて、次なるステージのロックオペラ、わくわくします☆
その前に、少しはマッタリできる時間もあるのかにゃ?
暑さが増してきましたが、お体を大事にお過ごしください♪

投稿: 星の | 2010/06/26 20:58

妃香里さん、遅くなってしまいましたが
おくりびとお疲れ様でした(*^-^*)

登場シーンのしなやかに動いている妃香里さん
方言を喋る美女の妃香里さん
シーンが変わるごとに舞台が動いている中での妃香里さんの動き

今でもおくりびとを思いだしては笑顔になったり…
でもやっぱり考え込むと心にじーんときたり
もう1度観たかったってすごく思う舞台でした(つд⊂)


次の激しく歌い踊る妃香里さん!に
会いに行けないことが、すごく残念ですが…
妃香里さんのブログとみなさんの感想
楽しみに待ってます★☆

投稿: 流風 | 2010/06/26 21:10

妃香里さん、「おくりびと」全公演お疲れ様でした(*^_^*)


お写真を見た瞬間「おくりびと」の舞台から受けた情感を思い出してジーンときました…!


語る事なく静かに根をはり、時を重ねてきた木…


空にむかって枝を伸ばして、冬の寒さの後の春にはまた新しい葉が生まれて…


時を重ねる度に深い色合いになっていく樹木…


「おくりびと」の舞台から伝わってきたメッセージとお写真から伝わってきたメッセージにふたたび感涙です(*^_^*)

美味なものをたくさん食べてゆっくり次のお稽古まで充電してくださいね(*^_^*)

投稿: みんみん | 2010/06/27 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出演情報! | トップページ | 殿のにっきゅう »