« 『ライパス』チケット | トップページ | なまにく »

2010/07/29

会報発送&『おくりびと』OA

ぴかぴか組の皆さんには、会報Vol.30本日発送しました!『おくりびと』の特集と、今年後半のInformationがいろいろ入っています。
そちらでも告知していますが、5月~6月に妃香里さんが出演した舞台『おくりびと』がTV放映されます。お楽しみに♪

◆舞台『おくりびと』 8月15日(日)11:30~14:10 WOWOW

|

« 『ライパス』チケット | トップページ | なまにく »

コメント

暑い暑い毎日が続いていますが、妃香里さんは熱いお稽古に通われているのでしょうか。熱中症に気をつけて下さいね。
会報届きました。表紙が夏らしくて素敵で「おくりびと」の裏話も興味深く拝見しました。個人的には妃香里さんのトトロの延々と続いたところが生声で聞きたいです(笑)今年後半の予定も続々ですね。楽しみにしてます。

投稿: あかね | 2010/08/04 10:56

遅ればせながら・・スタッフさん、会報の発行&発送作業お疲れさまでした!
猛暑一歩手前の、舞台『おくりびと』 懐かしく思い出させていただきました。

想像通り、難解な舞台転換での、妃香里さんの活躍ぶりや、
おちゃめで面倒見のよい、ひーさまの「歌のお姉さん」ぶり(笑)
美女・秋下麻衣ちゃん役での、舞台上への「落としモノ」の難しさや達成感など等・・
毎度お馴染みの?スタッフさんとの楽しいやり取りで綴られていて、楽しく嬉しく
隅々まで読ませていただきましたo(*^▽^*)o
G2さんとのオーダー合戦は、『COCO』へと続く!?かもしれませんね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そして、「PHOTO GALLERY」での妃香里さんの、ナチュラルビューティーな
お写真の数々に、完全にノックアウトされました(*゚∀゚)!!
大好きなショット満載のご馳走ページ本当にありがとうございます。
今年後半も、素敵な舞台やイベントが詰まっていてとっても楽しみです^^。

本当に毎日暑くて、家事もお仕事も気合入れて臨まないと
太陽に跳ね返されそうな日々ですが^^;
妃香里さん、スタッフさんの頑張りを見習って・・
真夏のライパスを楽しみに、毎日を頑張りたいと思います。

素敵な素敵な会報30号、本当にありがとうございました♪


投稿: ジェミニ | 2010/08/06 20:24

ひかりさまの出演作品放送とってもうれしいです。。
今からたのしみにしてますheart01

投稿: ラフ | 2010/08/07 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ライパス』チケット | トップページ | なまにく »